こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍

  




⭐️楽天マラソン開催中⭐️

イベントバナー

 


​本日ポイントアップ×3





ロフトで見つけた

シャツシャワーってやつ👀

服やシーツに吹きかけると

冷たさを感じるんだとか💡


これ普段はもちろんだけど

災害時にも使えそうじゃない?

真夏の台風で停電になって

暑さで苦しんだ思い出が強く

残ってるからすぐ思いついたわ笑い泣き





買っとこうかな🛒




 


 


夏が待ち遠しい爆笑

去年の夏↓

この時もヌビバッグ持ってる👀


Cのキャップは気に入り過ぎて

秋冬もめっちゃ被りました。

被りまくってるから

いい加減本家買わな!ってなったけど

これで満足してる自分がいる😂





プチプラ♡


同ショップのセットアップ

人気ですね!




昨日話してたノアルさんのリブパンツ

色褪せたり破れては

買い替えてもう何枚買ったか

分からないほど気に入ってます🥹





上から見た時の

裾のメロウ加工が可愛いし

足が細く見えて

めちゃくちゃ楽ちんなんです。







レギンスも可愛いなー




買えるうちに買っておきたい

エアマックスココ

新カラーがでてる!

人気のオールブラックも

こちらのお店あります👀




これもシュークロから出そう。






日傘が増えてくると

傘スタンドが便利♡

TOWERのおすすめです爆笑










とかすだけでさらっさらになる

リファのハートブラシ

スタイリング剤もつけてないのに

なぜまとまり良く

サラサラになるのか不思議。。


いいものは誰かに使ってほしいし

見た目も可愛いので

プレゼントでよく買います♡






 母の日にもおすすめです🎁