こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍

  




⭐️楽天マラソン開催中⭐️

イベントバナー

 


​本日ポイントアップ×3雷





発売されたばかりから

気になっていたバッグが

限定価格になっていたので

買っちゃいましたにっこり


白も可愛かったけど黒に





絞った形が可愛いし

軽くて荷物がめっちゃ入る拍手

男女兼用で使えそうですね!






 


 

1690円には見えないニコニコ



こちらです↓



ハンドルギャザーが可愛い

こちらも限定価格でした♡




 *




衣替えの時期ですね🌸


使わないアウターは

こちらでお願いしました。

スーツ上下2着

その他すべてダウンやウールコート

余裕で10点はいりました!!


旦那のアウター大きくて

嵩張るから邪魔で邪魔で爆笑





綺麗になって

8月下旬に戻ってきます🙎‍♂️



 



フィスホワイトの

日焼け止めをポチり🛒

1本で3ヶ月は使えるほど

コスパがいいです拍手

顔にも体にも塗れるタイプ




今日だけ半額

ヘアスプレーもぽち🛒

ヘアアイロンの前に使ってます。






今年も着たいcocaさんの

バルーン袖ブラウス♡

ブラック欲しいなー




1990円


 


こちらもおすすめ

雨から鞄を守ってくれる

フランフランのレインバッグカバー☔️





本革バッグも守ってくれます♡






パソコンケース可愛いラブ