こんばんは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍

  




⭐️楽天マラソン開催中⭐️

イベントバナー

 


​本日ポイントアップ×3雷




ゲリラでさらに2倍!!!!





 ダークエンジェルさんで

予約していた

撥水コートがやっと届きましたニコニコ


納期が遅れてるってことは

かなり人気なんですねーー


 


 


フレア加減もモデルさんの

画像と同じでした♡

まさに春アウターで

ヘビロテ間違いない拍手





 前を開いてもオシャレ♡





エクリュも可愛いなぁー🩷





 


一緒に頼んでたロンTも

想像以上にしっかりしていて

当たりでした!



 



デニムに合わせたくて🫶






フラットだけど

スニーカーよりも綺麗めに

まとまる感じにっこり




他人と被らない

デザインが気に入りました♡









きゃわーーーラブ飛び出すハート


タイムセールで

2080円










こちらもタイムセール⏰

カチューシャにもなる

サンバイザーびっくり

えー!可愛い🩷





2480円