ご覧頂きありがとうございます♡



 


 

争奪戦だった美人百花付録の

フェイラーのレターブック

私も無事買えました!






いやー人気なのが分かる爆笑

めくるたびに、可愛い❣️の連続





持ってるハンカチの柄がでてくると

なんか嬉しい😂






もったいなくて使えないレベル…





シュールな絵柄まで

ちゃんとあるのが嬉しい😂





熱烈なフェイラーファンでなくとも

思わず興奮してしまう付録でした♡



GLOW付録の

手帳と一緒に♡♡



 


またまた付録!

お次はインレッドですラブ



このあと

13時から発売♡


可愛すぎるサイドリボンベストラブ






中のブラウスも気になるけどひらめき







こちらも13時から再販!

すべてがタイプラブ









ダブルストラップも可愛いなぁーと

思う今日この頃。。






完売してたけど復活✨



同じお店のこちらは持ってます♡




暖かくなったら

素足で履けるベージュ♡

足に馴染むから足長効果あり

右はルタロンです。