ご覧頂きありがとうございます♡



愛用D.masque風マスク









今年は帰省されてる方が

多いですね!


うちは毎年のこと家でのんびりしてます。

なので生活は通常通り

部屋の掃除をしたり

お煮しめを作ることぐらいかなにっこり

しかも笑ってはいけないシリーズが

なくなってしまったから

年末感がそれほどない。。

あの番組の存在大きかったよねー

アウトーの藤原社長が見れないのが残念😂





 ネイルパーツが届いたので

新しいデザインに変えました。






パーツが着圧レギンスに

引っかかりそうになってヒヤッとする爆笑

凄く可愛いのだけどもう取りたい…笑





ペディキュアは

クリスマスとお正月らしく

レッドとゴールドにしました。






リボンも可愛かったです♡






ジェルネイルはセリア

ハンドはこちら





パーツをつける時はアイシングジェル

こちらもセリアですが

人気なのと入荷数が少ないので

ほぼ見ない幻の商品です✨





フットはこちらです






だんだん増えていく🤪








みなさま今年も1年

ブログをみてくださり本当に

ありがとうございました♡


絹江の大病で

大変な年でしたが

もう前に進むしかない!

来年も頑張ります🐶



皆さまも良いお年を

お迎えください✨✨