D.masque風の

小顔マスク届きました📦


あれから問い合わせたら

すぐお返事を頂き

発送準備に取り掛かっているので

交換は無理とのことでした爆笑



スモーキーピンク・ピーチ




これで4色揃いました







お気に入りのラベンダーピンクと

今回間違えたスモーキーピンク

並べて比較してみるとこんな感じ↓


ラベンダーピンクの方が

明るめです。








早速スモーキーピンクをつけて

あいちゃんとランチへ🍽


マスク褒めてもらえて嬉しかった目がハート


店名が思い出せなくて

″なんとかの暁″って伝えたけど

分かるかな爆笑



あいちゃん、ここだよーー↓





ほんとD.masqueっぽいし
顔にぴったりフィットして
小顔に見えるし
ピンクは若々しく
顔まわり華やかになるから
オススメですキラキラ




コスパもgood⭐︎