ご覧頂きありがとうございます♡



愛用D.masque風マスク








世間ってもう

お正月休みなんですかね?


主婦になるとそこら辺が

分からなくて、、

でも上の部屋の子供の足音が

バタバタ聞こえるから

子供はもう休みなんだろうな。


↑上の子供の足音結構うるさいから

早く里帰りしてくれんかなと

思ってる😂

うちの犬の方がよっぽど静かだわ。





お待たせしました♫

昨日のコストコ購入品







お目当ての叙々苑のたれ

焼肉は漬け込みするし

すぐ無くなるので2本買い🛒


花畑牧場のチーズは

以前買って美味しかったのでリピ🛒


オイコスは

ロピアよりも安かったですひらめき

オイコス1098円






黒豆や栗きんとんなど

お正月商品もたくさんありました!


大好きな松前漬け♡






お正月は鰹出汁をたくさん使うので

大容量のかつおぶし🛒







舞茸とピーマンが安かったひらめき

ピーマン500gで

98円はすごいよね!

林檎も一箱が安くて

カートインしてる人多かったです


どちらも半分は冷凍保存しました。

舞茸は炊き込みご飯にしよニコニコ





今回もやはりなかった

カークランドのゴミ袋…






クリスマスピークも過ぎ

明日ぐらいから

また混みそうですね!