ご覧頂きありがとうございます♡



愛用D.masque風マスク




 




結局あれから

ケンタッキー食べました


クリスマスのケンタッキーて

何気に初めて爆笑

食べてるものは普段と変わらないのに

やたらとテンション上がるのは

なんなんでしょうねー笑



クリスマス限定BOX🎄




ケンタッキーでぜったい頼むのは

レモネードかレモネードソーダ🥤

美味しいよねラブ

チキンは肉肉しいものより

衣が沢山ついたカリッカリなのが好き♡

あと皮の部分ね←デブの元w


しかしクリスマスシーズンは

通常メニューがないんですねー







夜は楽しみにしていた

こちらを

起きたら肌がぱーんっと張ってて

驚いたびっくり

続けることで小皺や法令線が

薄くなっていくみたい。


さすが、韓国オリーブヤングで

1位とってるだけあるわ。






塗るハイフとも言われてる

バイオヒールボのリフティングクリーム


      



思いのほか良かったから
ラインで揃えたくなったチュー