ご覧頂きありがとうございます♡



愛用D.masque風マスク




 




コストコ行ってきました


クリスマス期間中に来てる人は

まず来ないし

今日なら空いてるはず!

夕方以降行ってみたらビンゴ❣️


その前に隣のイオンで

スガキヤを食べる気満々だったのに

リニューアルオープンの工事でお預け😇


コストコのフードコートで頂きました🍕

フードコートも空いてました。






もう何もかもが高くて

前ほどの感動がないんですよね🥲


プルコギは3000円超え

サーモンも5000円超え

もはや高級スーパー😇


トイレットペーパーも高い!と

横にいた人が叫んでた😂


来月から

また値上がりするのに…


年会費のことも考えると

これからロピアのほうが

需要高くなっていくのでは🤔


輸送費も値上がりしてるから

仕方ないんですけどね。

唯、昔のコストコを知ってる人なら

私と同じ気持ちのはず。




購入品は

また明日のせますねにっこり






24時間タイムセール⏰