ご覧頂きありがとうございます♡



 


本日ポイント5倍の日

イベントバナー

 

 




アルハンブラと重ね付けしたい

パールのイヤーカフ


イヤーホールは一つずつしか

開けてないから重ね付けとなると

イヤーカフなんですよね。

二つ開けたいけどなかなか勇気が笑い泣き




パールのいろんなタイプがあって

すごく可愛いんです♡









それっぽいのも普段使いにあり爆笑
よく落とすんでw





アシメントリーなフリルが
華やかなブラウス
パンツに合わせても
フェミニンに決まるからお気に入り♡







つるんとしたシワに

なりにくい生地です。






人気のベストが再入荷✨
今朝から予約開始してますおねがい



こちらのパンツも再入荷✨



可愛い❤️






プロバイオダームの
春限定ver.
桜柄が可愛いラブ
リフティングクリームと美容液のセット
めっちゃ安い!
しかもクーポン利用で
そこからさらに20%OFF✨✨


全て20%OFFクーポン使えます✨✨



冗談ぬきで
顔細くなります