ご覧頂きありがとうございます♡



 


本日ポイント5倍の日

イベントバナー

 

 



そうそう昨日は

バレンタインでしたね


あれだけチョコ買ってたのに
当日、そういえば
主人のどうしよう?となり
デメリーのチョコあげました。
食べかけの🤣

食べさしやんけ!といいながらも
2粒食べて
チョコありがとうございました🙏って
お礼言われて
なんかすごく悪いことした気分に😂

ホワイトデーはマシュマロか?って
言われて思い出したんだけど
そう、昔はマシュマロか
キャンディが定番だったね😂

発想が昭和で止まってて笑った🙎‍♂️

そんなバレンタインデーでしたw




今日はポイントアップの日だから
必要な物もぽちぽちと🛒


消臭剤の詰め替え用をぽち🛒
ドームで開催されてるペット博でも
ここの消臭剤を使ってるんです。
本気の消臭剤





かかりつけの

動物病院でも使ってた🐶🏥

このスプレー、一瞬で匂いが消えます





お得なお試しセットもあります






うちの子シニアに病気持ちなので
お風呂は時間勝負🛁
ドライヤー時間も短縮させたいので
吸水速乾タオルは絶対必要なのですが
使ってみてよかったのがこちら。

体をすっぽり包むほど
大判なので大型犬にもおすすめです。













はちみつ紅茶が半額

イベントバナー