​おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先日(1/25〜26)は、

家族で舞浜お泊まりでしたにっこり


リドアイル(座り見)から

“ビリーヴ!”を鑑賞👀できる

ワンダフルバケーションパッケージに

行く予定でしたが。。。



今回、バケパは延期になりバイバイ

パーク無しのホテル🏨宿泊のみにタラー


バケパ行く行く詐欺

になってしまいました…にやり


家族にどうしても見せたかった“ビリーヴ!”

は、タイミング良く

ホテル宿泊枠で拾えた↓から。



現在はとっても可愛いラブラブ

“ダッフィー&フレンズ” ブッフェ

が開催されています。

皆さんご紹介されているので

お料理の内容などは割愛します(^-^)


ハーバーに近いコース側のテラスから
“ビリーブ!”を鑑賞出来る
奥のパールルームのお席が良いな♡
と思っていたら…


願い叶い、お正月に1人で来たときと

同じパールルームのお席に案内されましたニコニコ


今回もショー5分前のテラスへの

ご案内アナウンスにドキドキしました💓

が!それなりの緊張感はあったものの

前回ほどピリピリした雰囲気を感じずに

穏やかな気持ちで過ごせましたクローバー


今回も、前回と同じくテラス2列目へ。



テラスに出てからは、

本当にあっという間にショーが始まるので、

準備万端にしておこう!と思っていたのに

家族がちゃんと見えるか⁇

息子が寒くないか⁇に気を取られ、

自分はメガネ👓もカメラカメラも何も

準備出来ずにショーが始まるパターンアセアセ


今回は“ビリーブ!”ミッキーも一緒ですニコニコ





今回はミラーレスカメラ持参したので、

いつものスマホスマホクオリティよりは

マトモな写真が撮れたかと爆笑


この日は寒波で、風も強く🍃

(前日は“ビリーブ!”中止)

5分前にテラスに出てショーが見られたこと

本当にありがたかったですお願い


『どうだった、どうだった⁇』お願い


家族『うん、見るとこ沢山で忙しかった。

すごかったよ!(終了〜)』


やはりザックリ過ぎる感想で

全く話し広がらず…笑

でも、息子も何かしらは感じてくれたかとニコニコ


時間帯によってはショーも鑑賞できて、

温かいキャストさんも多いオチェーアノ✨


またすぐに訪れたくなる場所ですニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨