​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


ハロウィン🎃の振り返りも終わらぬまま、

11月も数日経ってしまいました💧


先週、息子の学校は秋休み❤️

家族で舞浜お泊まり🧳やレストランスプーンフォークなど

楽しみな予定がありました✨

他にも、とても大切な予定や、

お楽しみが満載だったのに。。。

全てキャンセル😭


主人が発熱しコロナにかかり、

私にもうつって、

悲惨なコロナweeeekを過ごしていました魂


最初は、主人の方が重くて

『私、軽いほうなんじゃない⁇チョキ

って思っていたら、

38〜39°の高熱が3日ちょっと続き🥵

咳の発作で腹筋が死ぬかと思い、

(お腹に湿布貼ってました)

意識朦朧な中、ビッグサンダーマウンテン🚂

の汽笛の音が聞こえた気がします無気力


あとは、なんとも言えない倦怠感

が抜ければ完全復活だと思いますOK

今はコロナ療養解除が7日間と早いので、

私は今日から解除されましたが、

万が一、保菌しているといけないので

今週は、じっと、我慢します🏠


ディズニーはクリスマスで持ちきりなのに…

ビリーヴ!のスニークで持ちきりなのに



息子は、1人、感染せずに耐え抜きましたキラキラ

なるべく3人別々の生活をして、

寒いぐらいの換気🍃

こまめな消毒に気をつけたとは言え、

持ち堪えたのがビックリです!!



なんとか乗り越えた⁇ので、

とっておきのご褒美🎁✨

を用意してもらいましたニヤリ


​ビリーヴ!鑑賞付きバケパ



2日間のバケパまではいらなかったので、

正確には、好きなホテル➕1日だけの

バケパを付ける

“ワンダフルバケーション”です❤️


私は今週のお友達とのインも延期えーん

息子も秋休み、約束していたお友達との

お出かけにも行けませんでしたから…



そろそろ、シー🚢では

ビリーヴ!のスニークが始まりましたね。

会場の熱気と興奮が想像できます✨✨

ラッキーにも今日見られる皆さんの

感想を楽しみに待ちたいと思いますおねがい


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨