​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


思いがけず、

アラジン🧞‍♂️→ビリーヴ!キラキラ

というhappinessが舞い込んだ

1月3日の振り返りです。


ふわふわとミラコスタに到着ニコニコ


予約時間(18時20分)を待って、いざ!

※公式サイトより


ブッフェ席、一番奥の

パールルームのお席に案内されました。


この日は、舞浜に来る予定は無かったので
ディズニー要素ナシの寂しいテーブルです^^;


この時期のメニューは
イヤーエンド&ニューイヤーブッフェ門松

見た目シンプルでしたが、お正月感ある

サッパリしたスペシャルドリンクカクテル

美味しいお料理スプーンフォーク…だったと思いますが、

ビリーヴ!が控えていたので💓

あまり味を覚えていません^^;



ショー5分前にキャストさんの一斉声掛けで
並んだ順番にテラスへとご案内とのこと。

オチェには、ブッフェ側とコース側
2つのテラスがありますが、
ハーバーに近く、角度的にもショーが見易い
コース側テラスの方がやはり好きです❤️


一番奥にあるコース料理ケルプルームの

すぐ隣、パールルームのお席だったので、

ラッキーにもコース側テラスに

ご案内くださるとのことお願い

コース料理のゲストの方が絶対的に

少ないですものね。。。



さて、ビリーヴ!が始まる

19時40分が近づくと…🕢

オチェーアノは2時間制なので、

ショーが終わったあと、席には戻れない

17時40分、17時50分からの予約ゲストは

荷物をまとめて準備開始👜


回りもコート🧥を羽織り、

防寒具を用意して🧣落ち着かない様子💦


真冬雪だるまに地蔵もせず、

5分前にテラスに出て見られるだけで

本当にありがたいお願いとは思いつつ…

私も出遅れるわけにはいきません驚き

準備万端で🧤キャストさんの声かけを

今か今かと耳を澄ませて待ちましたキョロキョロ


長くなりましたので続きます。

​お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨