​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇



お友達のたまちまさん

アフタヌーンティー🫖を楽しんだあとは、

コンラッド東京から歩いてすぐの

カレッタ汐留内 四季劇場 “海”に。


この日のメインは、アラジン🧞‍♂️

を初🔰観賞することでした!


私のまわりの皆さん、口を揃えて

『楽しい爆笑

『おもしろい爆笑

『また見たい爆笑

とおっしゃるので期待大の舞台。


CMやメディアに登場され、

元祖ジーニーの声優・山寺宏一さんも

リスペクトされている瀧山さん↓

のジーニー🧞‍♂️が見たいね♡と言っていたら、


キャストボードに瀧山さん🧞‍♂️気づきの名前が!

四季好きの方は、その週のキャストを

チェックされてからいらっしゃるのに

キャストボード前で盛り上がる

下調べ無しな私たち汗うさぎ


席は舞台下手側、

一階席2ブロック目の左端。

目の前が通路なので視界は良好OK

多少見切れる部分があったかもしれませんが

あまり気になりませんでした


開演とともにアラビアの世界に引き込まれ、

あっという間の2時間45分。

客席はスタンディングオーベーション拍手


アラジン役の爽やかな小林さん

ジャスミン役のフワッとした

可愛らしさが魅力の木村さん

悪役ジャファーやその他の役の方も

まさにイメージ通り!

アンサンブルの方たちは脇役ではなく、

色んな役を演じ分けて

メインの方たちを際立たせてらして✨


そして何より、ジーニー役 瀧山さん

圧倒的な存在感と歌唱力に釘付けになり👀
エンターテイメントの真髄に
触れた気がして心震えました💓

笑って、泣けて、

また見たい!🧞‍♂️


保守点検で長期休業(8/26まで)に入る前に

1ヶ月経たずして1月3日に駆け込みで
おかわりアラジンとなりました(笑)



アラジンの再演は8月27日から✨✨

気になっていたけど、まだ…

という方がいらしたら、

是非!見ていただきたい舞台ですにっこり



おかわりアラジンの日は、
主人と息子はスノボ🎿旅行で不在

会場を出たあと、ふと予約画面を開くと
奇跡のキャンセルに遭遇キラキラ
やはり、無欲って最強です泣くうさぎ


まさかの
アラジン右矢印ビリーヴ!
というhappinessに浮かれて、
新浦安まで乗り過ごし〜びっくり
舞浜に到着です。



​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨