こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先月(12/10)、お友達のたまちまさん

お出かけした日のふり返りですニコニコ


この日の待ち合わせバイバイは、

汐留にあるコンラッド東京キラキラ


最近はディズニーホテルばかりで、

都会的な大人のホテルは久しぶりキョロキョロ💓


クリスマス前の休日は、

海外からのオシャレなゲストも多数✨✨

格式高いホテルのクリスマスツリーはクリスマスツリー

モダンでセンスの良さが溢れてますニコニコ



この日は、28階バー&ラウンジ

“トゥエンティエイト”コーヒースイーツ

※コンラッド東京公式サイトより



アフタヌーンティー🫖が有名なこちらに
以前から来てみたかったので、
提案してくれたたまちまさんに感謝ニコニコ飛び出すハート


この時は“スワロフスキー”ゆめみる宝石とのコラボで

メニュー表がすでに

クリスタルをイメージさせる八角形💎


ドリンクは、ディズニーホテル御用達

“ロンネフェルト”の紅茶や、コーヒー、

20種類の中から種類を変えてお代わりOKOK


窓際は景色が最高ですが日差しがアセアセ

カーテンは閉められないので

まずは、コンラッド東京オリジナル

アイスティーを一気飲みカクテル

(鹿児島県産緑茶🍵とセイロンティーのブレンド)

サッパリしていて美味しかったです照れ


スコーンは、プレーンとレモンの2種。

(クロテッドクリームと苺🍓のジャム添え)


メインのプレートには、

スワロフスキーのロゴ付きマフィンや

シンボルマーク・スワンのシュークリーム、

手前のホワイトチョコドームの中には

クリスタルをイメージしたゼリーが。


全部!甘いスイーツに見えますが目

実は、スイーツ4種カップケーキ

お食事系セイボリー4種ハンバーガー

…と、甘辛バランスの取れた

こだわりの美しいプレートキラキラ

口に入れるまで全く分かりませんでしたびっくり


※現在は、スワロフスキーコラボは終了し、

苺のアフタヌーンティーに変わっています。

https://conrad-tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/afternoontea/twentyeight-strawberry



クールビューティ代表たまちゃんとは、

一昨年の11月に欲しいグッズが同じで🧸

開園待ちをご一緒したのがご縁。

初めて会った時、すぐに打ち解けて

以前からの友達のような不思議な感覚にニコニコ


朗らかで、発想力豊かなたまちゃんとの

楽しいおしゃべりは止まらず…爆笑

浜離宮恩賜公園や東京湾を一望できる

窓際のお席での贅沢な2時間でした✨


大満足で、この日のメインイベントを

忘れそうになりましたが^^;

この後に一番のお楽しみが控えていました❤️

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨