こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


思いがけず、

アラジン🧞‍♂️→ビリーヴ!キラキラ

というhappinessが舞い込んだ

1月3日の振り返りです。



ショーが始まる5分ちょっと前…

ついに、キャストさんからのアナウンスが気づき


『皆さま、お待たせいたしました。

テラスへとご案内いたします。』


みなさまの時点で反応して

キャストさんの前に並びにいく方多数!びっくり

お正月にご家族でいらしている

お父さん方、頑張らないとですもんね笑


私もこのときばかりは、持てる瞬発力を

出し切り割と前の方に並べました

うー、ドキドキしました(*'-'*)


私たちが案内されるコース側テラスは、

当然、コース料理🍽を食べている方が

優先で先にテラスに出るので

最前列はもう埋まっているだろうと思い、

最初から段差のある2列目へ。

※公式サイトより


テラス2列目のなかなか見易い場所を

確保できたと思いますニコニコ


オペラグラス(アラジン観劇で使った)

構えて待っていたのは私ぐらいでした笑


この場所からの見え方をご参考までに。

“劇団四季のアラジン🧞‍♂️”直後だったので、

このシーンにテンション上がりましたお願い

スマホ撮影・拡大無しです。


※音量にご注意ください。

 


ミラコスタやプロメテウス火山🌋

のプロジェクションマッピング

も良く見えますOK

思いがけず、

オチェーアノ テラスから鑑賞できた

私の3回目の“ビリーヴ!”キラキラ


ハーバーまで少し距離はありますが、

ショーの全体像がよく見えるので

オチェのテラスから見るショーの景色が

本当に好きです❤️

何より!寒いなか早い時間から

待たれているゲストも多い中、

直前にテラスに出て鑑賞出来るのは

本当にありがたかったです照れ



テラスから席に戻り、ホッとしたところで

残された時間はあと10分驚き


こちらも慌てて食べたので、

あまり味は覚えていません^^;


が!
〜ビリーヴ!信じれば願いは叶う〜
と思えた幸せな1日となりました✨✨


次回は、数日後に家族と

オチェーアノに行く予定なので、

また、あの心臓に悪い時間ふたたびです笑

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨