​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


コロナ療養中も🛌

考えるのはディズニーの事ばかりでしたが…


ランドに帰ってきた大きなツリー🎄

3年ぶりの『クリスマス・ストーリーズ』

のパレード✨✨

待ちに待ったシーの『ビリーヴ!』✨✨


早く見たくて、たまりませんニコニコ飛び出すハート

元気になった証拠です。


発熱してから、今日で10日。

他の人に感染させてしまう可能性があるのは

発症後、7〜10日ぐらい迄とのことなので、

私は今日までは出来る限り

息子とは接触せずに自主隔離🚪


家事をサボっているだけとも言えますが^^;

明日から少しずつ元通りに…にっこり


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


一昨日からシー🚢で始まった

『ビリーヴ!』の準備公演✨✨


私は自分の目で見るまでは、

映像や情報を見ない!というタイプ

ではないので、皆さんのレポや

Twitter、YouTubeなど見て

たくさん予習させてもらってます_φ(・_・


昨日、エントリーが当たった🎯

というお友達も本当に羨ましいニコニコ


バケパエリア

DPAエリア

エントリーエリア

地蔵エリア


というパワーワードも炸裂してますが爆笑


我が家は、コロナもありましたし💦

今回は課金して

バケパで『ビリーヴ!』を見る!!

という選択をしました。


バケパ課金しても

席によってはマッピングが

観れない場所もあるようですし、

大きな賭けになるとは思います😅

でも、やはり席がキープされている分

課金の恩恵はあると信じて🙏


どの場所を選ぶか迷った末に…🙄


私は、Cのリドアイル(座り見)

を選択しました。


私が行く日はまだ先なので、

どのエリアが人気なのか見てみたら…



やはり、バケパ専用鑑賞席の

“ハーバーサイドテラス”と

“リドアイル”が人気でした。

(座り見から埋まってました🈵)


きっと一回観て満足するショーではなく、

パークに行くたびに

「次はここから観てみたい!」

って思わせてくれるショー✨✨

毎回、色んな発見があるのでしょうねおねがい


『ビリーヴ!』スタートに合わせて

ミラコスタ・オチェーアノスプーンフォークのテラス

からも鑑賞出来るようになりましたが、

当然ながらホテル宿泊枠でも満席です💦


オチェーアノのテラスから見る

ハーバーショーも大好きなので、

こちらもいつかきっと❤️


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨