​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日も穏やかなお天気でパーク日和☀️


今日から、いよいよ

『ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜』

の本公演スタートですねキラキラキラキラ


準備公演中は、コロナ療養中ふとん1

家で指をくわえてよだれ皆さんのレポや

Twitter、YouTubeを見ていたので、

体力に自信が戻ったら、すぐにでも!

シー🚢に飛んでいきたい❤️

と思っていましたが…


ここ数日の情報を見ていると、


まだ始まったばかりで

運営側も試行錯誤なのでしょうが、

ゲストコントロールできていない

秩序の無さ…

ゲスト同士のいざこざ…


やはり、不安になりましたネガティブ


今日のDPAは、初日とは言え、

開園3分(5分⁇)で完売無気力

しかも買えた方達も朝から待機とか…


運良くDPAを購入出来たり、

エントリー当選しても、

立ち見数列目だとチビッコの私には

隙間産業でも見えないでしょう


それでも、やっぱり行って

自分の目で状況を見たいと思ってはいます。


今日という日を待ちに待って、

現地に行かれているゲストの方たちが

平和に楽しめることを願います✨✨


今日は公演時間も長く、

きっと何か!!パークからの

ステキなサプライズが待っていそうですねルンルン


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


コロナにかかる前に

ショップディズニーから届いて、

放置されていた段ボール📦


うっすら溜まったホコリを払って

開封しました(^◇^;)


可愛いショッパーの中には…


デーン!とインパクト大なフェイス❤️


子鹿の『バンビ』🦌


『バンビ』80周年記念のスカートです。


特別『バンビ』ファン❤️

というわけではありませんが、

子供の頃、よく絵本読んでました。

フェイスがキュートすぎて購入です。


Gジャンに合わせたら

可愛いのではないかとニコニコ飛び出すハート

かなりフレアーなので、

小柄な私には少し大きかったのですが

ウエスト部分を折り返して、

ボリュームを抑えて履こうと思います!!


こちらは、ショップディズニーで

現在SALEで販売されています。

(11月11日時点)

ショップディズニー公式サイトより


オールシーズン履けそうですが、真冬に

パークで履くには少し寒いかもしれません。

お友達も購入したので、

いつかオソロで履ける日を楽しみに

しばらく、あたためます❤️

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨