精密検査を受けることに | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうも真顔




先日子宮頸がんと子宮体がんの検診を受けたのですが




いまだ永遠に血が止まらないんだがゲローゲローゲロー




頸がんはまだしも、体がんの検査がめちゃくちゃ痛くて‼︎

(そりゃそうだよね、子宮まで針刺して細胞取るんだから)



女性って無謀な麻酔なしの処置多い気がする真顔




採卵とかも麻酔なしでやるとこあるし






じゃあ男も麻酔なしでキンタマに針さしてもろてムキームキームキーって感じなんだが





冗談は置いといて表題の件






先週行った耳鼻科で耳垢が詰まりすぎて外耳炎になりまして








3度病院に行っても一向に治らずチーン




なんなら悪化してて左耳なにも聴こえないゲッソリゲッソリゲッソリ





結果、来週精密検査でございやすゲローゲローゲロー





もう最悪うんちうんちうんち





てゆーか同じ病院に3回いって3回とも先生違ってみんな診断内容が違うんだけど大丈夫そ?笑




一回目が耳垢詰まりすぎで


2回目が外耳炎で


3回目が耳にカビ生えてる言われたんだが滝汗





病院変えようかな、、、笑い泣き






ということで




今日もワンオペで仕事でございますUMAくん

(夫は美容院)





今日は新連載の表紙と3月発売の漫画誌のネーム描いてますわ鉛筆



お昼にUberしたバインミーがめちゃくちゃ美味しかった‼︎