常に体調が悪い | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもデレデレ



今週は仕事の納期がありまして、鬼の仕事モードなのに昨日は夫が23時を過ぎても帰ってこず、んもー‼︎ゲローという感じでワンオペに明け暮れています






ということで






最近耳の調子が悪いチーン





なんか初老みたいなこと言ってるけど、正確には日曜の朝から違和感を感じていて、月曜になったら激痛を伴うようになりましてゲローゲローゲロー





おまけに聴こえないし、耳鳴りひどいし、膿まででできて真っ青チーンアセアセ




朝イチ病院へ。





診察を待ってる間に安定のスマホで症状をググりまくってたら出てくる出てくる怖い病気チーンチーンチーン




症状から難治性のものだったらどうしようとか悶々していまして




診察室へ。





耳の中に吸引機やりなんやら色々入れられてそれがまた超激痛‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き





思わず「あいだだだだだだ」って叫んだら先生が言ったよね





耳垢が鼓膜に癒着して取れねぇって真顔





は?






耳垢?







結論からいうと耳クソが鼓膜に張り付いてて炎症中以上でした





真顔真顔真顔真顔






チーンチーンチーンチーンチーン






なんなのマジで‼︎



耳クソごときで炎症するとかわたしの免疫大丈夫そう⁈ゲローゲローゲロー







本当産後の免疫力の低下がひどすぎて凹むチーン




高齢出産てのもあるかもだけど月2で風邪ひく➕毎月どっかしら器官がおかしくなる‼︎




産後、過敏性大腸炎、致歯周知炎、喘息を併発して毎月検査検査病院の診察券増える増えるチーン




大病じゃないから全然いいけどどっかしら痛いって地味に削られるよね




ということで





このブログも耳汁垂れ流しつつロキソニン噛み砕きながら更新しました笑




今日も仕事とワンオペ頑張るど‼︎





(昨日作ったホタテのパスタ、Sioのシェフのレシピで作ったらめちゃくちゃ美味しかった‼︎)