離乳食を全く食べない問題 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもデレデレ



日曜日いかがお過ごしでしょうか乙女のトキメキ




うちはといえば安定の昼からマックをUberしてだらだら







そしてボーイはというと



鬼の偏食期間に突入して手作り離乳食一口もたべなくなりましたチーンチーンチーン





ぶっちゃけ凹むわー



時間かけて作って食べてもらえないって




一口どころか頑なに口を開けずにしまいにゃ泣き出すっていうチーンチーンチーン




夫は無神経に一言「嫌いなんだよ」とか言ってきてよけい腹立つしムキームキームキー




ということで






買ったったわ





7か月ベビーフード全種類ニヤニヤ






あと味変アイテムもちょこちょこ真顔





さすがに栄養が心配だから野菜は別個で混ぜたりして




(たまねぎ、バラバラになるから網に入れると便利るしい乙女のトキメキ)




で、今日ベビーフードデビューさせたらパクパク完食したし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今までの私の苦労はなんだったんだ‼︎ゲローゲローゲロー




(これが食べてくれなくなった手作り離乳食ゲロー)




来月には9ヶ月だし、これからはじゃんじゃんベビーフードに頼っていこうと思います‼︎



みなさんのおすすめのベビーフードあったら教えてくださいませ〜ニヤニヤ笑い笑い笑い