あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

41歳マンガ家が2人の子供たち(3歳/0歳)育児に挑む日々を綴っていくよ☺︎

最新作『ヒロインシンドローム』U-NEXTで連載中!


どうもどうも真顔

















4日目金曜日昼の体重はこちら







先に言わせてもらっていいですか




















土日で太りましたウインクムカムカムカムカムカムカ













金曜日の夜はワンオペだったのでマックで倍マックとポテトL、夜中に卵がけご飯をたいらげ


















土曜日は夫の誕生日だったので焼肉へ昇天焼肉







安定の恵比寿Kintanさん





このフォアグラトリュフ丼が絶品なんやニヒヒ乙女のトキメキ














そして昨日も仕事だったので自分を甘やかしランチもUber昇天







なんだこれ自分で自分に腹立ってきた













絶対ダイエットする気ないよねゲロー














萎えるから体重計も乗ってません魂が抜ける(確実に49kg越えてる)














今日から、、、今日から頑張りまつオエーオエーオエー