どうもどうも![]()
4日目金曜日昼の体重はこちら
先に言わせてもらっていいですか
土日で太りました![]()
![]()
![]()
![]()
金曜日の夜はワンオペだったのでマックで倍マックとポテトL、夜中に卵がけご飯をたいらげ
土曜日は夫の誕生日だったので焼肉へ![]()
![]()
安定の恵比寿Kintanさん
このフォアグラトリュフ丼が絶品なんや![]()
![]()
そして昨日も仕事だったので自分を甘やかしランチもUber![]()
なんだこれ自分で自分に腹立ってきた
絶対ダイエットする気ないよね![]()
萎えるから体重計も乗ってません
(確実に49kg越えてる)
今日から、、、今日から頑張りまつ![]()
![]()
![]()




