発達障害疑惑の再検診結果 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ


どうもどうもムキー



昨日は、上の記事の発達障害を疑われた7か月検診の再検診でしたムキーダッシュダッシュダッシュ




お座りができなくてフルボッコに言われたやつね



でっかく赤い文字で「発達」とかかれた紙をもっていきました







いざ診察室へ真顔




先生がベッドにボーイを寝かせて離席





戻ってきて課題のお座りさせようとする前に






ボーイ、いつまで待たせんねんて顔しながら 1人であぐらかいて座って待ってたわ笑




そのあとベッドをバンバン叩きながらのローリングお座りをかまして掴まり立ちまで披露





先生、目が点ポーンポーンポーン










ボーイ、もうそのままスタスタ歩いて帰りそうな勢いだったよ笑い泣き




グッジョブ‼︎UMAくん笑い笑い





先生も看護師さんもその様子に拍手して見守ってくれて、ああ、本当に心配してくれてたんだなって滝汗




しっかり見てくれてありがたい気持ちになりましたデレデレ




発達障害の疑いは無事払拭‼︎





次は10か月検診‼︎



なにごともなく成長してくれますように