耳の痛み悪化で再診 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもデレデレ



新連載原稿をやーーーっと脱稿してボーイと遊びながら更新中UMAくん






ということで、前回記事の耳が激痛に襲われて耳鼻科に行ってきたその後






なんか、、、




日に日に悪くなって痛みも増してきたしゲローゲローゲロー




点耳薬はしてたけど、治るどころかロキソニンも全然効かない



痛すぎて寝れない


おまけに何も聴こえない





なのでまた今日耳鼻科へ行ってきましたチーン






またお医者さんに耳穴をがっぽり広げられ一言




「耳クソ詰まりすぎてなんも見えねぇ」







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう本当最悪



この歳(39歳)で耳クソ詰まりまくってるおばさんとか最低じゃない?




「痛いかもだけどもうこれは薬剤でも浸透しないから取るしかない」





とか恐ろしいこと言い始めていきなり始まった耳垢摘出手術




まぁ クッソ痛いよねゲローゲローゲロー





ただでさえ細菌炎症して腫れ上がってるところの耳垢をひっぺ剥がすんだからさチーンチーンチーンチーン




で、ヒーヒー言いながら5分くらい悶絶してたらいきなりゴソッバリバリっという音が‼︎




びっくり




小指の爪大の超デカ耳垢がでできたっていうポーンポーンポーンポーン





マジで耳垢動画で見るような半端ないモンスター級のブツが潜んでいたわ‼︎




ぎょえーーー




でもこれでやっと痛みとも解放されると喜んでたらお医者さん




まだ奥にいっぱい詰まってるから薬剤で溶かしながら一週間後また来て


とか言われて






は⁈⁈まだ詰まってんの⁈死ぬ‼︎‼︎‼︎






わたしの場合耳かきで耳垢を押し込んでいてそれが溜まりに溜まった結果らしいゲローゲローゲロー



もう怖くて耳かきできないやぁん‼︎チーン





ボーイの耳かきは気をつけて同じ思いさせないようにしなきゃ‼︎




ということで



明日は久しぶりのオフですわ‼︎正月も働いてたからねデレデレ




またお買い物に行ってboyグッズをゲットしてきますちゅー