卵アレルギーが怖すぎる | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ



お久しぶりのブログーーーー‼︎



もうこの一週間〆切が鬼で土日もずっと仕事やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たまたまカラーの仕事が続いて表紙カラー2本に来月発売の誌面漫画も今回カラーというゲローゲローゲロー





全部上げたので明日から新連載マンガのネームに入りますデレデレ




ということで




この一週間他に何したか全然記憶がないわ滝汗



カメラロール見返したらご飯しかないし‼︎





昨日は買ってきたヒレカツが巻いてある邪道恵方巻きと手作り唐揚げ、ポテトを揚げましたニヒヒ




このピカールの鴨の脂で揚げたポテトがめちゃくちゃ美味しいのでおすすめナイフとフォーク




ピカールで人気NO.2らしいちゅー






そうだ‼︎



西松屋も行ったわニヒヒ







9ヶ月Boyのベビーフード1ヶ月分大量に購入ニヤニヤ









今週は〆切がゆるいから、卵に挑戦しようかと、、、滝汗



夫が卵アレルギーだったからボーイもそんな気がしてまだ食べさせてないっていう




忙しくなったら病院行けないから今のうちにやらなければ



アレルギー出たらやだなぁ怖いなぁ ゲロー