贅沢なヘアブラシ | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもちゅー


今日は家族で初詣に行ってまいりやした






ベビーカーでも行きやすい東京大神宮乙女のトキメキ



さっそくおみくじ引いたんだけどさ




大吉なのに酒に溺れるなってかいてあったよ滝汗滝汗滝汗





神はみている

(毎日飲んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き生ビール)



東京大神宮がある飯田橋は竹書房があったので、漫画家デビューして5年くらい月1.2で通っていましたデレデレ(当時はアナログだったので原稿渡しに行ってそのまま編集さんたちと朝まで飲んでた) 



だから懐かしかった〜乙女のトキメキ




参拝の後はCANAL CAFEへカップケーキ







https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/



水辺にあるから開放的でよきパスタ



桜の季節はテラス席が争奪戦です笑



ゆっくりしたかったけど仕事が溜まっているので音速帰宅宇宙人くん





そうそう、今朝待ち侘びたブツが届きました乙女のトキメキクシ




メイソン•ピアソンのヘアブラシ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







この色がなかなかなくて再入荷でようやくゲットしましたデレデレ






ロンドンの職人さんが一つ一つ手づくりで作っていて



この猪毛でとくだけで髪が綺麗になるらしいニヤニヤ





産後サロン一回も行ってない分ブラシで女子力あげるぞチーンアセアセアセアセアセアセ