旨酒クラブ

旨 酒 ク ラ ブ 

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

1年ぶりに。。

ここをアメーバ おそる おそる 開けてみた








ちゃんと 残ってるのね










あ~ぁ  。。。。 去年の今頃 思いだす











都内の職場で  電話を取りながら 電話  












部長っ 来週の月曜日○○時から 打ち合わせの予定入れても 。。。   とか












○○の業者が この時間に 部長のアポを取りたいと 。。。  とか












出張の経費 早めに出してくださいね 。。。     とか












○○日までに 申請書類出してくださいね 。。。  とか












よぉ~しぃ~ 仕事少し落ち着いたから 部の飲み会でもやるかぁ~ 













やったぁ~音譜 ゴクゴクッ ぷっはぁ~ 行きましょ!














じゃ~ 銀座かぁ~ 新橋当たりでぇ~ 場所決めてぇ~














二次会は いつものカラオケBOXでぇ いいですかぁ~ カラオケ













じゃ それ部内経費で 落としますねぇ~ ニコニコ  とか。。。














とか 。。。。  














とか 。。。。













以前の ちょいハデな 職場のような所を 思い描いてたけど  ( 甘いっ!)
















現実は すごーく ありえねぇ~ ぐらい キ ビ シ ク ガーン
















来月から  倉庫内でお菓子のキャンディーチョコレート 仕分けアルバイトに決まった













贅沢 言ってられねぇーし 













雇ってくれるだけ アリガタイ  。。。  















これからは  お菓子の 仕分け人だ  ヽ(;´Д`)ノ


























































































また 当たったーっ!

また 当たりましたーっ! あせる




旨酒クラブ








今度は ビール ビール   250ml  6缶セット 





旨酒クラブ






旨酒クラブ








抽選で 1000人 に当たるってやつでした  












連チャンで 当たった  。。。 ∑(゚Д゚)











こんな事 もあるんだなぁ。。   ( ̄□ ̄;)!!

当選したっー!

サントリーの 黒烏龍茶が 当たりましたー キラキラ




旨酒クラブ











12本入り が。。 なんか スゴイ確立で 当たったみたいで。。 あせる




↓ この コース

〇プレミアムコース
・天然水 2L×6本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合計100名
・ペリエ 330ml×12本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合計50名
・黒烏龍茶 350ml×12本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合計50名
・ザ・プレミアム・モルツ 350ml×6本・・・・・・・・・・・・合計200名
・サントリーシングルモルトウイスキー
 山崎12年・白州12年ベビーセット180ml×各1本・・・合計50名
・ほろよい レモン 350ml×24本・・・・・・・・・・・・・・・・合計50名

● 当選者数 ●
 総計 500名様





 





黒烏龍茶 350ml×12本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合計50名 





旨酒クラブ





旨酒クラブ








が 当たったーーっ!











結構 ビール6缶セットやら 缶チューハイセットやら 当たるけど。。














こんなに 当選人数が少ないのには 初めてかもっ。。。 ( ̄□ ̄;)!!













でも ビミョー   ( ̄ー ̄;













もしかして運 使い果たしたのかもって。。 ヽ(`Д´)ノ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>