ホワイト餃子 本店
久しぶりに 書きました ![]()
っつーぅーか 書くこと全然ないから ゴブサタです ![]()
昨日 野田のホワイト餃子本店 に連れてってもらいました
http://www.white-gyouza.co.jp/cook/index.html
ここは 焼き餃子=揚げ餃子 で 出てきます
BBQのときに 焼きで食べたのと なんか違ーーーうゾ !(´Д`;)
揚げ餃子って そんなに 食えねぇ~ 。。。 ( ̄ー ̄;
30個は イケると思ったけど。。。 ( ̄□ ̄;)!!
12~3個で ギブっ でした 。。。。
当分 餃子は 食べたくなーーーーい
薄利多売 居酒屋
日曜日に 水道橋にある 薄利多売居酒屋に 行ってきましたー ![]()
店内は こんな感じでした
おっ~ぉ~!吉永さゆり
昭和初期って 感じ
で 前から気になってた クリームソーダサワー ・・・・・・
友達と言っていたのが ¥10円の粉のやつを 入れたクリームソーダサワーか・・・・
それとも 上にアイスクリームがのってる クリームソーダサワーか・・・・・
注文して 出てきたのが
や 、 やっぱり 上にアイスクリームが乗ってたっ! ( ̄Д ̄;;
これって サワーですよねぇ・・・ ( ̄□ ̄;)!!
飲んだら ヤバイっ! お酒の味が全然しないから 飲みすぎますっ!
あと
あずきギョーザ !
揚げまんじゅう みたいでしたっ![]()
あたしは一口で リタイヤしました 普通に甘かったですっ。。 ![]()
あと
カエルの足・・・
鶏肉より 柔らかいし なんか 白身の魚みたいな感じでした
これも リタイヤしました・・・ ![]()
あとは こんな感じでした
煮込みと じゃがバター
写メ取り忘れたけど 魚肉ソーセージ ¥65
そのままで 出てきます
かなり 面白い 居酒屋でしたよっ
お近くの方は 一度行ってみてー
地元飲み
昨日は 地元の 赤ちょうちんのママと飲みでしたわ ![]()
鳥専門店なんだけど 刺身も安くて 新鮮でした ![]()
鳥から揚げ¥500
来週29日の BBQの打ち合わを 兼ねて。。
今日は 松戸で
だゾ!
http://www.hanbey.com/menu4.html
薄利多売 居酒屋 半兵エ
ちょっとこの値段見て オドロキましたが。。。 ( ̄□ ̄;)
って カエルは 食べれないなぁ。。 ( ̄ー ̄;
でも どんなか 見てこよー











