旨酒クラブ -2ページ目

ホワイト餃子 本店

久しぶりに 書きました 汗






っつーぅーか  書くこと全然ないから ゴブサタです ガーン










昨日 野田のホワイト餃子本店 に連れてってもらいました 

http://www.white-gyouza.co.jp/cook/index.html











ここは 焼き餃子=揚げ餃子 で 出てきます






1皿 20個っ
 
旨酒クラブ






 おしんこ で サッパリっ
旨酒クラブ











BBQのときに 焼きで食べたのと なんか違ーーーうゾ  !(´Д`;)












揚げ餃子って そんなに 食えねぇ~ 。。。  ( ̄ー ̄;












30個は イケると思ったけど。。。 ( ̄□ ̄;)!!













12~3個で ギブっ でした  。。。。













写真の一皿は 20個です 汗 + 3皿 =60個   ( ̄Д ̄;;




旨酒クラブ





旨酒クラブ









当分 餃子は 食べたくなーーーーい 

薄利多売 居酒屋 

日曜日に 水道橋にある 薄利多売居酒屋に 行ってきましたー ビール













店内は こんな感じでした 




旨酒クラブ








旨酒クラブ






おっ~ぉ~!吉永さゆり 


旨酒クラブ





昭和初期って 感じ 














で   前から気になってた クリームソーダサワー ・・・・・・ 












友達と言っていたのが ¥10円の粉のやつを 入れたクリームソーダサワーか・・・・











それとも 上にアイスクリームがのってる クリームソーダサワーか・・・・・












注文して 出てきたのが







や 、 やっぱり 上にアイスクリームが乗ってたっ!   ( ̄Д ̄;; 


旨酒クラブ





これって サワーですよねぇ・・・  ( ̄□ ̄;)!!










飲んだら ヤバイっ! お酒の味が全然しないから 飲みすぎますっ!











あと  










あずきギョーザ !


旨酒クラブ




揚げまんじゅう みたいでしたっあせる










あたしは一口で リタイヤしました    普通に甘かったですっ。。 ガーン










あと 






カエルの足・・・


鶏肉より 柔らかいし なんか 白身の魚みたいな感じでした


これも リタイヤしました・・・ ガーン



旨酒クラブ








あとは こんな感じでした



煮込みと じゃがバター 


旨酒クラブ












写メ取り忘れたけど  魚肉ソーセージ ¥65  









そのままで 出てきます  









かなり 面白い 居酒屋でしたよっ










お近くの方は 一度行ってみてー




地元飲み

昨日は 地元の 赤ちょうちんのママと飲みでしたわ ビール







鳥専門店なんだけど 刺身も安くて 新鮮でした ニコニコ


鳥から揚げ¥500
旨酒クラブ


赤貝刺し ¥500
旨酒クラブ



かんぱち刺し ¥500
旨酒クラブ





来週29日の BBQの打ち合わを 兼ねて。。










今日は 松戸で ビール だゾ!

http://www.hanbey.com/menu4.html   

薄利多売 居酒屋  半兵エ









ちょっとこの値段見て オドロキましたが。。。  ( ̄□ ̄;)













って カエルは 食べれないなぁ。。  ( ̄ー ̄;











でも どんなか 見てこよー