旨酒クラブ -3ページ目

寝坊した

今日 朝一番8:30に 失業保険の手続きで











ハローワークに 行こうと 思ったら













やっちまった~ 












寝坊した。。。  ( ̄□ ̄;)













今は朝一番で 行かないと かなり混んでるみたいで  ((>д<))














電話して状況聞いたら 受付 姉ちゃんが 













かなり お待ちになりますよ~っ音譜 キラキラ  て














爽やかに 言われたよ。。。 ガーン












朝 8:30。。。。の壁は 厚いな

麹町

さっき ニュースで 麹町でクレーンが倒れて  通行人下敷きって やつ。。。。



















先月まで  働いていた会社の近くだよ  ガーン 


















それと 先週 面接行くときに 通った歩道だよ ガーン  


( 確かに  工事してた。。。。)






















面接 1週間ズレてたらと 思うと 。。。。。   スゴク 怖い-----っ あせる



















会社に居る 同僚にメールしたら 
















昼にちょうど やじってきたから 写メおくろーとしてたよ    と 。。。。
















で 写メ 送られてきました





旨酒クラブ




旨酒クラブ






いやー ホンとに 怖いですわ。。











普通 上見て 歩いてないから













倒れてくるの 判らないよ ガーン













送別会 

先月 いつもの 専務会で 送別会をしてもらいました














場所は 銀座 並木通り  三笠会館 4F 中華料理でした

http://www.mikasakaikan.co.jp/g_mikasa.html














おススメの 春巻きです


旨酒クラブ



店員さんが 目の前で ホークとスプーンで 巻いてくれましたよ ニコニコ


中身は 野菜メインの春巻きでした  おいしいー!














 フカヒレの そば だったかな・・


旨酒クラブ


スープ最高ーっ!
















最後のデザート レモン杏仁豆腐 です
旨酒クラブ

さっぱりしてて 杏仁豆腐がプルプルで 最高でした 音譜

















そして 最後に プレゼント プレゼント いただきました





手鏡ーー! 超かわいいーー!


 手鏡の裏です
旨酒クラブ











 前の鏡の部分です
旨酒クラブ











そんでもって 折り曲げられる ! もったいなくて 使えないっす


旨酒クラブ








聞いたら オーダメイド で 作ってもらいましたと !?  о(ж>▽<)y ☆












マジですかーーー! ホンと 嬉しーーーす!! ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚













あと 大阪に戻ってしまった 元部長から 家にワインが 届きました






カードには 


いろいろありがとう! グットラック!!と ありました 


旨酒クラブ









ホンとに ありがたい・・・・です  しょぼん     













こんな事が たった 一週間前に あったことなんだよな ・・・・  て ・・・












7年間 この会社で働いてて  今 失業ライフしてるけど 














たった一週間  どういうわけか すげー長く 感じますよ 












早く 社会復帰しなきゃーね  ビル