寝坊した
今日 朝一番8:30に 失業保険の手続きで
ハローワークに 行こうと 思ったら
やっちまった~
寝坊した。。。 ( ̄□ ̄;)
今は朝一番で 行かないと かなり混んでるみたいで ((>д<))
電話して状況聞いたら 受付 姉ちゃんが
かなり お待ちになりますよ~っ
て
爽やかに 言われたよ。。。 ![]()
朝 8:30。。。。の壁は 厚いな
送別会
先月 いつもの 専務会で 送別会をしてもらいました
場所は 銀座 並木通り 三笠会館 4F 中華料理でした
http://www.mikasakaikan.co.jp/g_mikasa.html
おススメの 春巻きです
店員さんが 目の前で ホークとスプーンで 巻いてくれましたよ ![]()
中身は 野菜メインの春巻きでした おいしいー!
フカヒレの そば だったかな・・
スープ最高ーっ!
さっぱりしてて 杏仁豆腐がプルプルで 最高でした ![]()
そして 最後に プレゼント
いただきました
手鏡ーー! 超かわいいーー!
そんでもって 折り曲げられる ! もったいなくて 使えないっす
聞いたら オーダメイド で 作ってもらいましたと !? о(ж>▽<)y ☆
マジですかーーー! ホンと 嬉しーーーす!! ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あと 大阪に戻ってしまった 元部長から 家にワインが 届きました
カードには
いろいろありがとう! グットラック!!と ありました
ホンとに ありがたい・・・・です
こんな事が たった 一週間前に あったことなんだよな ・・・・ て ・・・
7年間 この会社で働いてて 今 失業ライフしてるけど
たった一週間 どういうわけか すげー長く 感じますよ
早く 社会復帰しなきゃーね








