旨酒クラブ -5ページ目

身近に不況が・・・

最近 ブログが中々 見れなくて  しょぼん がっかりしている あさみです・・・ 



















なんでかっ?と言うと  





















あさみの 隣にリーダ ( 副部長 )が 引っ越してきたから   パンチ!


















そんなんで 中々見れなくなっちゃって ます ガーン 

















今日は 隣のリーダは 仙台に出張だし 
















向かいに 座ってる 部長も 会議でいないので




















この間に 正々堂々と ヒミツ  見てます 



















話変わりますが・・・・
















急に 銀座のお店 今週末で  閉めるって 急にマスターが言い出しました ( ̄□ ̄;)!!

                                   

                                       (えっ!! マジっすかッ!!)



                                         













不況の波が ついに ここまで来ちゃったのねェ  ・・・・  しょぼん

















確かに給料は 1年ぐらい前から  必ず 一週間 遅れてたり     。(´д`lll)





















お客さん ゼロの日は アイスピックで マスター 胸を刺す 練習してたり  ( ̄□ ̄;)!!

                                            

                                       ( ジョークですが・・・ )

















でも   ・・・・      でも   ・・・・・ 

















金曜日とか 満卓 だったじゃん !  ( 毎日じゃないよ ・・・ )

















売上の女の子  お客さん連れて来てたじゃん ! 

                  ( お店は 売上の4割しか貰えない あとは 女の子の売上に・・・ )


















あさみも ジャブジャブ 赤ワイン・ボトル飲んでたじゃん ! 


 (赤ワイン・ボトル無くなりそーな所に行って 飲んでこいっ!とマスターの指令が・・・)















でも ダメなのねぇ・・・ しょぼん
















マスター言うには  来月お店 内装工事入るって 


          














そうだよねェ~ 30年もやってりゃ~  ドアが閉まらなくなったり

















ドアの ノブが動かなかったり 


















そのままじゃ 大家さん 貸せないよなぁ~ 



















でもマスター  もう一度 やりたいっ!って 言ってた 















資金 一千万 かかるって 

















今日お店の日なので この先 どーなるのか 聞いてこよー 




















お店のママは どーすんだろう  ・・・・・・・    50才だし



















いまさら 他の店には 行きたくないだろーし ・・・・・・ 
















もし 3月にお店再開しても 一ヶ月も遊んでられないって 言ってたな ・・・・
















とにかく 今日があさみ お店出る日の 最後なので がんばってきます カクテルグラス





















































びっくりどら焼

今 部内の人が 静岡出張から 帰ってきて お土産をもらいました 音譜





















その名も  びっくりどら焼     ( ̄□ ̄;)   なぜ?


























コレ! 箱がずっしりと重かった ニコニコ


旨酒クラブ




















なにが びっくりかと 言うと 























アンコが すっ スゴイっ!! スゴすぎるよ    ((゚m゚;)










旨酒クラブ
















けっして オハギが はさまってるんじゃないですよ っ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





















ハイ そーです   ぜーーーーーんぶ アンコ 





















そりゃー びっくりだわ 



















これ イッキには 食べられないな 





















静岡の キオスク限定で 販売されてる見たいです




http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22003398/  (食べログ)


















ブログ書いてる 横で 部内の 兄ちゃん もう 2個 食べてます  ガーン

ふるさと祭り 東京

12日に 東京ドームで ふるさと祭り に 行ってきました


















どんなのか つーっーと 

















全国から その地方の 特産物の販売  とか試食  にひひ





















あとは 東京ドームにいながら 沖縄ソーキそば とか  鹿児島の角煮サンド とか


















北海道の海鮮丼 なんかを 食べられちゃいまっす 



















とにかく スゴイ人でしたよ あせる




















出展している 店と店との間の 通路は 全て人で 埋まり  ヽ(;´Д`)ノ














満員電車 電車 状態で 歩いてました   (><;)





















でも チョー混むと思っていたので 午前中に 目を付けてたお店に 行き





















ちゃちゃと 食べてきちゃいました ニコニコ






















こういう イベントの時は 必ず午前中行くのが 基本ですね 




















時間になると  ドームの真ん中で お祭りが始まります




















目玉イベントは 青森 五所川原の立佞武多 ( たちねぷた ) とありました




















このイベントの為に 青森から 10tトラック 11台で 運んだらしいです














下から 見たら かなりな大きさでしたよ  ( ̄□ ̄;)

旨酒クラブ












 ドームの照明が 少し落ちて キレイでした 


旨酒クラブ










イベント前の 会場


旨酒クラブ