年末
今日26日 15時で仕事納めです ![]()
明日から休みなので もちろん 遊びに行きます
明日27日は 新宿で 物まね見に行きますぅ
http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara.html キサラ
飲み、食べ放題 ショーチャジー込¥5000
前から オードリが見たくて 予約しました
そしたら いきなりM-1 敗者復活戦で 出てきて ビックリでした ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
早めに 予約しといて よかったです ![]()
31日も 新宿で カウントダウンパティーに いきますよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
場所は 新宿歌舞伎町エンターテイメントカフェ
http://www.pinkbigpig.com/2008/12/post-339.html
電撃ネットワークと カウントダウンパティーです ( ̄□ ̄;)!!
過激なパフォーマンス見てきます
お台場
20日(土)に 国際展示場で開催の ペット博 に 行ってきました
お店のお客さんから 頂いた 招待チケットで 行きました
が
頂いたチケットで ナンなんですが 今回は あまり 面白くなかったです・・・・ ![]()
でも 帰りに お台場に 行ってきました
クリスマスツリーがキレイでした (≧▽≦)
どうよっ!
あと どん兵衛 の特大が 飾ってありました ( ̄□ ̄;)
あと 7Fの フジテレビのオリジナルグッズが 買えるところで
お金入れて カプセルが出てくるやつで はねるのトびら の携帯ストラップが
あったので ¥200で やってみました
このぐらいの 大きさ
アップで こんな 感じです
個人的には
秋山の おじいちゃんが好きですかね~ (;´▽`A``







