旨酒クラブ -7ページ目

年末

今日26日 15時で仕事納めです  ニコニコ














明日から休みなので もちろん 遊びに行きます
















明日27日は 新宿で 物まね見に行きますぅ  にひひ 



http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara.html   キサラ  

飲み、食べ放題 ショーチャジー込¥5000














前から オードリが見たくて 予約しました












そしたら いきなりM-1 敗者復活戦で 出てきて ビックリでした  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ















早めに 予約しといて よかったです 虹















31日も 新宿で カウントダウンパティーに いきますよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

















場所は  新宿歌舞伎町エンターテイメントカフェ  

http://www.pinkbigpig.com/2008/12/post-339.html



















電撃ネットワークと カウントダウンパティーです  ( ̄□ ̄;)!!  


















過激なパフォーマンス見てきます  禁止   

























お台場 

20日(土)に 国際展示場で開催の ペット博 に 行ってきました わんわん にゃー ヒツジ 











お店のお客さんから 頂いた 招待チケットで 行きました 

















頂いたチケットで ナンなんですが  今回は あまり 面白くなかったです・・・・ しょぼん
















でも 帰りに お台場に 行ってきました


















クリスマスツリーがキレイでした  (≧▽≦)


 7Fから 撮りました
旨酒クラブ









どうよっ!


旨酒クラブ














あと どん兵衛 の特大が 飾ってありました  ( ̄□ ̄;) 




旨酒クラブ















あと 7Fの フジテレビのオリジナルグッズが 買えるところで 

















お金入れて カプセルが出てくるやつで   はねるのトびら の携帯ストラップが


















あったので ¥200で やってみました















このぐらいの 大きさ


旨酒クラブ











アップで こんな 感じです


旨酒クラブ











個人的には


秋山の おじいちゃんが好きですかね~  (;´▽`A``


ナイショの会 ~その3

12月中旬は 飲み会が続き ブログ 書けませんでした  ・・・・  しょぼん










でも





12月15日(月) に ナイショの会 やりました~ 音譜  




















前回は フカヒレの中華だったので 















今回は サッパリ お寿司でした   割り箸






















有楽町 コリドー街にある    寿司処 日本    にぎり最高ー! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





















にぎりにイク前に   サザエのつぼ焼  大きかったでっす ( ̄□ ̄;)



旨酒クラブ












あと 




食欲に 負けて にぎりの写真取るの 忘れました・・・・ ガーン すみません・・。

















今回の 専務手土産 は   






ジョトォー のケーキでした 


旨酒クラブ



旨酒クラブ

 


上品な 甘さで 美味しかったです