船盛り
会社で いつも備品を買うときに使ってる ア○クルで
貯まったポイントで お菓子と交換しました ![]()
部内の
は 質より量なので 以前は 大量のおせんべに交換したましたが ![]()
最近は わたしの 独断と偏見で
お上品は お取り寄せスイーツとか ![]()
普段自分で 絶対買わない 鳥骨鶏のバームクーヘンなど と 交換しています
で 昨日 貯まったポイントで 交換した 物が届きました
船盛りせんべい と説明がありました ( ̄ー ̄;
フクロには 船祭りと・・・。
中身は エビとかカニがぺっタンコになった おせんべいとか ・・
わさび風味のサクサクおせんべいで 美味しかったです ![]()
よくあるゾ!
で 注目してもらいのが せんべいの 四角いお皿のとこ
ここも 食べれるんですよっ! ( ̄□ ̄;)
えび味のせんべえでした!
地球に やさしい 愛トレー だって
しかし よく考えるもんですねぇ ゴミが出ないように ( ̄ー ̄;
うちの 部長が 関心していました ( ̄ー ̄)
そのうち 会社で使ってる 紙も すてないで 食べて下さいとかに なるのか~ (≧▽≦)
と はしゃいでました ( ̄_ ̄ i)
部長 ヤギじゃーねぇっすよっ Σ\( ̄ー ̄;)
釜めし
今日の お昼 会社で 宅配の釜めしを 食べました
前々から 気になっていて どうしても 頼んでみたかったので
(注文は2個からと・・)
同じ 部内の
を 道連れにして 頼んで見ました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
当然 2つとも 大盛りの ¥100増し (;´▽`A``
お時間早めに 釜めし 到着しました
どうやら 今日の 釜めし屋 ものすごーーーーーく 忙しい見たいで
配達兄ちゃん 雨も降ってないに 注文すごくてぇ~ ![]()
と ぼやいておりました ![]()
で これです
この釜で ご飯を炊いて 配達中が 蒸らし時間とかいてありました ( ̄ー ̄)
会社の机には ミスマッチです
三色釜めし です (\100増し 大盛り) 食べすぎでした・・・
味もよく 部内道連れの
も うまいっと 絶賛してました
たまには こんな 出前もいいかもね (*^ー^)ノ
お父さん
先週の 土曜日に ソフトバンクの携帯の 機種変更 してきました ( ̄▽+ ̄*)
2010年3月で 第2世代の携帯が 使えなくなると お知らせ ハガキが届き
年内に 機種変更すると JCBギフト券¥5000 もらえるっつーので
ギリギリ 行ってきました ( ̄▽ ̄)=3
選らんだのは
いちおー 生活防水で 1メータの深さに 落としても 大丈夫らしいです (・∀・)
おまけで お父さんストラップ 貰いました
お腹と 押すと
おやじっ~! がんもっ!
今日は そこまでっ!
何処 ほっつき 歩いてんだっ!
などと おっしゃって くれます Σ(゚д゚;)
でも ずーと ストラップで付けてると
ホワイト から ブラウンに 色が変わりそーです・・・ Σ\( ̄ー ̄;)





