旨酒クラブ -8ページ目

船盛り

会社で   いつも備品を買うときに使ってる    ア○クルで 























貯まったポイントで  お菓子と交換しました  お団子























部内の 男の子 は 質より量なので  以前は 大量のおせんべに交換したましたが ガーン




















最近は わたしの 独断と偏見で  にひひ お上品は お取り寄せスイーツとか  ケーキ
























普段自分で 絶対買わない  鳥骨鶏のバームクーヘンなど と 交換しています
























で   昨日 貯まったポイントで 交換した 物が届きました






















船盛りせんべい と説明がありました  ( ̄ー ̄;


フクロには 船祭りと・・・。


旨酒クラブ






















中身は エビとかカニがぺっタンコになった おせんべいとか ・・


わさび風味のサクサクおせんべいで 美味しかったです ニコニコ


よくあるゾ!




旨酒クラブ



























で 注目してもらいのが せんべいの 四角いお皿のとこ 


ここも 食べれるんですよっ! ( ̄□ ̄;)


えび味のせんべえでした!






















 地球に やさしい 愛トレー  だって 


 しかし よく考えるもんですねぇ ゴミが出ないように  ( ̄ー ̄;



旨酒クラブ





















うちの 部長が 関心していました  ( ̄ー ̄) 

















そのうち 会社で使ってる 紙も すてないで 食べて下さいとかに なるのか~ (≧▽≦)
















と はしゃいでました     ( ̄_ ̄ i)


















部長     ヤギじゃーねぇっすよっ      Σ\( ̄ー ̄;)


釜めし

今日の お昼  会社で 宅配の釜めしを 食べました   割り箸 


















前々から  気になっていて どうしても 頼んでみたかったので 

 (注文は2個からと・・)
















同じ 部内の  男の子 を 道連れにして 頼んで見ました  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


















当然  2つとも 大盛りの ¥100増し    (;´▽`A`` 


















お時間早めに 釜めし 到着しました 




















どうやら 今日の 釜めし屋 ものすごーーーーーく 忙しい見たいで


















配達兄ちゃん 雨も降ってないに 注文すごくてぇ~   ショック!

















と  ぼやいておりました     あせる


















で これです














この釜で ご飯を炊いて 配達中が 蒸らし時間とかいてありました   ( ̄ー ̄)


会社の机には ミスマッチです 



旨酒クラブ

















 三色釜めし です (\100増し 大盛り)  食べすぎでした・・・汗


旨酒クラブ








味もよく  部内道連れの 男の子  も うまいっと 絶賛してました 
















たまには こんな 出前もいいかもね  (*^ー^)ノ

お父さん

先週の 土曜日に ソフトバンクの携帯の 機種変更 してきました ( ̄▽+ ̄*)
















2010年3月で 第2世代の携帯が 使えなくなると お知らせ ハガキが届き


















年内に 機種変更すると JCBギフト券¥5000 もらえるっつーので
















ギリギリ 行ってきました   ( ̄▽ ̄)=3













選らんだのは













いちおー 生活防水で 1メータの深さに 落としても 大丈夫らしいです  (・∀・)
















おまけで お父さんストラップ 貰いました
















お父さん~あせる
旨酒クラブ














お腹と 押すと








おやじっ~!  がんもっ!










今日は そこまでっ!









何処 ほっつき 歩いてんだっ!














などと  おっしゃって くれます    Σ(゚д゚;)

















でも ずーと ストラップで付けてると 















ホワイト から  ブラウンに 色が変わりそーです・・・      Σ\( ̄ー ̄;)