旨酒クラブ -4ページ目

花見

失業ライフ中だけど  ガーン      



















この時期  家の前が 桜並木でして  桜 桜 桜

















お決まりですが   花見は しまっせ~ぇ  桜














携帯で撮ったから 画像ワルー !
旨酒クラブ













今日のお酒の成果  
















発泡酒1本   ビール  ・・・・・・・・  


















だって 1人 花見だもーーーーーーんっ    ( ̄□ ̄;)!!       

ゴ ブ サ タ 

いや ~ 




















ゴブサタしてましたっ しょぼん




























2月5日 を最後に ずーと ブログやってなかった。。。。  ・°・(ノД`)・°・





























2月は 人~生ぃ~ いろ~いろぉ~ ありました  ホンと 疲れた。。。






























銀座の店なんだけど 3月から新装でやるって話。。。。。   が 急に 無くなったらしく

 
































マスター お客さん持ってる女の子だけを   他の子にはナイショで 

























2月から 


























他の店で もう 働いてたっ!   今度は 雇われですが   (-""-;)





























それも ヘルプのあたし達に 何も言わずにっ!!  ヽ(`Д´)ノ


























ヘルプだから しょーがねぇーか 。。。。。。
































でも    




























もう 銀座は 幕を引いたから  いいや  。(´д`lll)



























あと 

























世間の流行に 乗って





























昼間の仕事も 3月末で とうとう終了になっちゃったよ 叫び (派遣で6年いました)


































今現在 3月24日 ですが 次の仕事は 決まらず 

































自力で 面接行ったりして やってます しょぼん



































ホンとに 派遣の仕事紹介なんか 待ってられねーよっ あせる






























次の仕事決まって無いのに 叫び


























明日は 部の送別会 ビール      



























明後日も  ビール



























金曜日も 専務会の送別会 ビール






























来週 2回 ビール あり 
































みなさま ホンとに ありがたいですっ!  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 



































たかが 派遣の女に 送別会なんゾ してもらいっ  





























でも  。。。。  


























身体に 染み渡る 飲み会がしたいーょ あせる 














銀座の店 

突然ですが 今日2月5日  誕生日を向かえました  ケーキ


 


















歳は言いたくないな・・・・    (;´▽`A``    


















今日は みんな昼まで 会議なので 久しぶりに ブログ見れてますよぉ   (-^□^-)

















銀座のお店なんだけど 3月から 店やるみたいです 


( あたしはヘルプなので 声かかるか どうか 判りませんが。。。あせる



















場所は 今までの所(今改装中)か もっと家賃の安い所に 行くか 

















今 検討中みたいです  (資金面の方)


















と 言うわけで今月は バイト無しの 純粋OL ですわ 


( 体の為に 今 お酒も抜いてるし~ぃ )

















いつもの寝不足から 解消されてるはずなのに 


















朝 起きれないんだよな    ( ̄□ ̄;)
















バイト終わって 家に着くのは だいたい 夜中1時ちょい前で 


















それから お風呂入って 寝ると 2時30頃になっちゃって 


















睡眠時間 4時間 っ      。(´д`lll)















今は もっと寝てるのになぁ

















次の日 遅刻しちゃー イカンっ !て いう 気持ちが 無くなってるんだな ガーン
















なんか 気が抜けちゃってるよな ・・・・・  












でも 











とりあえず 今月は バイト無し生活を 楽しもーっ キラキラ

















週末の金曜日 家の近所の 赤ちょうちんに お酒   一人で行くのが 

















楽しみになってしまったわ   (*゚ー゚)ゞ


















でも 来週は 千葉県 東庄町 で http://www5b.biglobe.ne.jp/~isoyama/isoyama_003.htm

                       














 アイベリーいちごいちごいちごいちごいちご のいちご狩りに 行ってきます 
















去年も行ったけど いちご でお腹いっぱいに なったのは 初めてでした ( ̄□ ̄;)!!















いちご甘くて かなり オススメですよ