ゴ ブ サ タ
いや ~
ゴブサタしてましたっ ![]()
2月5日 を最後に ずーと ブログやってなかった。。。。 ・°・(ノД`)・°・
2月は 人~生ぃ~ いろ~いろぉ~ ありました ホンと 疲れた。。。
銀座の店なんだけど 3月から新装でやるって話。。。。。 が 急に 無くなったらしく
マスター お客さん持ってる女の子だけを 他の子にはナイショで
2月から
他の店で もう 働いてたっ! 今度は 雇われですが (-""-;)
それも ヘルプのあたし達に 何も言わずにっ!! ヽ(`Д´)ノ
ヘルプだから しょーがねぇーか 。。。。。。
でも
もう 銀座は 幕を引いたから いいや 。(´д`lll)
あと
世間の流行に 乗って
昼間の仕事も 3月末で とうとう終了になっちゃったよ
(派遣で6年いました)
今現在 3月24日 ですが 次の仕事は 決まらず
自力で 面接行ったりして やってます ![]()
ホンとに 派遣の仕事紹介なんか 待ってられねーよっ ![]()
次の仕事決まって無いのに ![]()
明日は 部の送別会
明後日も ![]()
金曜日も 専務会の送別会 ![]()
来週 2回
あり
みなさま ホンとに ありがたいですっ! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たかが 派遣の女に 送別会なんゾ してもらいっ
でも 。。。。
身体に 染み渡る 飲み会がしたいーょ
銀座の店
突然ですが 今日2月5日 誕生日を向かえました ![]()
歳は言いたくないな・・・・ (;´▽`A``
今日は みんな昼まで 会議なので 久しぶりに ブログ見れてますよぉ (-^□^-)
銀座のお店なんだけど 3月から 店やるみたいです
( あたしはヘルプなので 声かかるか どうか 判りませんが。。。
)
場所は 今までの所(今改装中)か もっと家賃の安い所に 行くか
今 検討中みたいです (資金面の方)
と 言うわけで今月は バイト無しの 純粋OL ですわ
( 体の為に 今 お酒も抜いてるし~ぃ )
いつもの寝不足から 解消されてるはずなのに
朝 起きれないんだよな ( ̄□ ̄;)
バイト終わって 家に着くのは だいたい 夜中1時ちょい前で
それから お風呂入って 寝ると 2時30頃になっちゃって
睡眠時間 4時間 っ 。(´д`lll)
今は もっと寝てるのになぁ
次の日 遅刻しちゃー イカンっ !て いう 気持ちが 無くなってるんだな ![]()
なんか 気が抜けちゃってるよな ・・・・・
でも
とりあえず 今月は バイト無し生活を 楽しもーっ ![]()
週末の金曜日 家の近所の 赤ちょうちんに
一人で行くのが
楽しみになってしまったわ (*゚ー゚)ゞ
でも 来週は 千葉県 東庄町 で http://www5b.biglobe.ne.jp/~isoyama/isoyama_003.htm
アイベリー![]()
![]()
![]()
![]()
のいちご狩りに 行ってきます
去年も行ったけど
でお腹いっぱいに なったのは 初めてでした ( ̄□ ̄;)!!
甘くて かなり オススメですよ
