こんにちは

ゆるふわ婚カウンセラー川崎あさみですリボン

 

 

寒い日も増えてきて、家を暖かく

心地よい空間にしたい季節赤薔薇

 

実は私、この季節が大好き。

自分を愛する時間を作りやすく

自分を愛でるための

ファーステップを踏むのに

とっておきの時期だと思っています照れ

 

かわいい自分で未来を先取り

 

幸せへの近道って、

彼から愛されることよりも

自分で自分を愛して

満たされてしまった方が断然早く、楽ぽってりフラワー

 

 

とはよく聞くものの、

私は当初、

 

 

それは彼の愛を勝ち取った人が言うことで

今の私は自分を

満たしたくてしょうがないけど

 

でも、できないんだよ!

 

 

 

と思っていましたタラー

 

 

 

何をどうしたら自分は

心から満たされるの?

 

 

可愛くて愛される自分に

どうすればなれるの?

 

 

と・・。

自分を励ましながらも、

どこかに空虚感がある毎日。

 

 

そこで私は急がば回れを決意。

いつでも心地よい自分が先決。

 

そう、当時は知りませんでしたが

未来を先取りするモデリング」を

したんですね流れ星

 

 

実は、心を変えるのに

形から入ることはとっても大切。

 

むしろ、「なりきる」モデリングは

未来を先取りするとっても効果的な

手法なんです乙女のトキメキ

 

そして、

そんな「なりきっているあなた」に

男性は安心感や面白さを感じ

どんどん惹かれていきますラブラブ

 

 

 

そこで本日は

私が幸せになる!と決めて

最初に取った行動を

振り返ってみましたクローバー

 

 

 

いつでも、

自分が可愛くて大好き

と思える自分になり

 

自分が自分の安全基地であることで

いつでも満たされるワールドへ

移行しちゃいましょう赤薔薇ピンク薔薇

 

 

自分にとって心地よさとは

 

私が当初、

幸せになりたい!

と思って始めたことは、

 

心地よい状態を作るのに

求めることって何?

 

を考えたところから。

 

 

心理用語でもよく聞く、

「安全基地」を定義する

ところから始めたんです。

 

  • 否定されない、受けてもらえる
  • ありのままをいいと思える
  • マイナスを出し切りスッキリできる
  • リラックスできる、邪魔されない
  • 充電でき、ポジティブになれる
 
あなたにとっての安全基地って
どのような場所ですか?ふんわり風船ハート
 
 
それから、私は
心を変える前に簡単である
部屋や服装を変えることから
始めましたおすましペガサス
 
 
 
理想的な部屋で
いつでも心地よい場所となるよう
物を捨て、そして
好きなものだけに揃えていきましたラブ
 
  • 清潔、整理整頓されている
  • 物を探す時間がかからない
  • 物は少ない、掃除しやすい
  • 生活しやすい動線
  • キュンとする好きが詰まっている
  • 心が緩まるスペース
  • 素材や使い心地へのこだわり
  • 好きな色合いと白
  • 開放感、グリーンやお花のフレッシュさ

 

 

他にも、何をしていても

かわいい自分でいられる工夫も。

 

例えば、

 

PC作業をしている時に

眉間に皺を寄せていては

可愛くないので

デスクに鏡を置いて

いつも穏やかな私に。

 

 

急なピンポンが来ても

家にいるリラックスした状態で

心地よくかわいい部屋着の私に。

 

 

寝起きでボサボサ頭でも可愛く見える

パジャマやスリッパ。

 

 

落ち込んだら、

思いの丈を書いて破って捨てられる

紙とクリップボードのセット。

 

 

1日を振り返り幸せな気分に浸れる

お気に入りのランプと日記とペン。

 

 

などなど、

どれも可愛くて愛おしい品。

それに囲まれて

どの時も好きな自分。

 

 

凹んで泣いても、

ふかふかのクッションで

自分を励ます健気な自分になれる。

 

 

ぜひ、

あなたの好きで日常を埋めていって

あなたがあなたの安全基地になることで

今から幸せに浸ってくださいハートのバルーン

 

彼から溺愛されている

あなたを先取りしちゃいましょうラブラブ

 

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

メルマガへのご登録は

バナーをクリック↓♡

 

頑張り屋さんで

いつも幸せを追い求めているあなたへ

 

ぽってりフラワー安心穏やかな幸せを実感できる♡

結婚指輪彼から溺愛され、プロポーズ♡

花束彼が望み以上を叶えてくれる♡

ダイヤモンド自分本位でも職場から重宝される♡

赤薔薇女性として愛される喜びを満喫♡

ハート愛と信頼が深まるパートナーシップ♡

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ご登録後すぐにお受け取り頂ける

期間限定の

メルマガ5大ご登録特典ハートのプレゼント

 

①ゆるふわ婚を最短で叶えるメソッドを

6ステップでするりと身につける義理チョコ

 

②彼の唯一無二の存在となる

秘訣と現在地チェックリスト鉛筆

 

③一生ものの溺愛コミュニケーション

そのマインドとスキル飛び出すハート

 

④男性が結婚に躊躇する理由と

求婚されるエッセンス乙女のトキメキ

 

⑤ 60分間の音声セッション

 +1週間チャットサポートハートのバルーン

(女性限定)

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ゆるふわ婚が叶う指輪

無料メルマガメール

ご登録はこちらをクリック♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますおすましスワン

 

先月人気記事はこちら

1位 

 

2位

3位

 

4位

 

5位

 

 

総合人気記事ランキング

1位 

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位