こんにちは♪

ゆるふわ婚カウンセラー川崎あさみです。

 

春めいていますねーぽってりフラワー

花粉症の方はいらっしゃいますか?

私は精神で耐えていますが(汗)

夫が花粉症が辛そうで

目も小さくなっていてほんわか

かわいそうになって対策グッズを

色々と調べていますよー!

 

トドマツという木の精油が

花粉の有害物質を除去してくれるようで

北海道で取れる精油を使用し始めましたよクローバー

木のすっきりした香りで

花粉関係なく好きな香りでしたグリーンハート昇天

 

ぜひみなさんの対策も教えてください♪

 

 

さて、本日は

かわいそうでかわいい夫から発想を得て

 

あなたのスキ(隙)が

あなたの魅力を増す♡

についてお話しします♪

 

男性は、ヒーロー志向。

 

男性は昔々から狩りをして

獲物をとったどー!と

待っている妻子に獲物を持ち帰り

誇らしかったことでしょうにっこり

 

男性は

してあげたい生き物

ですゆめみる宝石

 

 

そのため、女性が

あくせく彼のために尽くしてあげたり

 (彼のオカンを買ってでる)

完璧に仕事も家事もこなしたり

 (嫌と思いながらもやる)

することで、

 

彼があなたを助けてあげるスキがなく

彼があなたのためにしてあげる機会が

なくなってしまいます

 

 

してあげることが

男性のモチベーションです。

してあげたことで女性に

感謝され喜ばれることで

彼はもっとしてあげたくなるのですゆめみる宝石

 

 

スキがある子は愛し易い♡

 

スキがある子は彼にとって

とても魅力的です♡

 

だって、

彼の本能が

くすぐられるのですからラブラブ

 

 

 

 

どうすればスキができるの?

 

自然に振舞っている中で

どのようにスキがでるのかを

解説しますね♪

 

 

① あなたが頑張らなければ

 スキだらけ♡

 

あなたは完璧な人なのですが

同時に全てのことを完璧にこなす人は

いませんよねよだれ

 

頑張るのをやめて

どんと構えて

少しペースを緩めてみましょう♡

 

 

予定を詰めすぎず、

丁寧に生活できるよう心がけます。

 

ゆっくり丁寧に生活すると

とても時間が豊かになった気がしますが

できていることは

焦っている時とあまり変わらないことに

驚かれるかもしれません昇天


 

また、

何かを本当にする必要があるのかを考え

やり方、考え方を

断捨離をしていくのもおすすめですクローバー

 

 

彼にお願いしたら困ってしまうかな?

とか

自分がやらないと!

という考えを

断捨離してしまいましょう♪

 

 

スキができたあなたは優雅で

あなたらしい魅力に溢れ

彼に自然と頼ることもできますよラブラブ

 

 

 

 

② 彼の話を聞く

 

彼が話すことを、

最後まで聞きましょう♪

 

知らないことを

教えてもらうのはもちろん。

 

知っていることでも、

彼の考えやそれを話す理由を

知ろうとしましょう♪

 

 

例えば、彼が仕事の忙しさを

話しているとしましょう。

 

その背景には、

忙しくても

あなたに会いに来ているという

愛情がこもっていたりしますニコニコ

 

 

例えば、我が家の例ですと、

 

夫が私が好きなコーヒーについて

新しく得た情報を

教えてくれたとします。

 

どこどこに、

君が好きそうなカフェがあったよ。

 

どこどこ産地のコーヒーは、

熟成させているんだって!

 

などなど。

 

私はコーヒー好きな故

既に知っていることも

たまにあったりしますニコニコ

 

でも、

彼が私と一緒にいない

ふとした瞬間に

私が好きなものに

アンテナを張ってくれていて

関連する情報を見つけてきて

嬉しげに教えようとしてくれるピンクハート

 

こんなに幸せなことは

ないじゃないですかーーーニコニコ

 

と日々思っているわけですよだれラブラブ

 

 

彼の言葉だけでなく

その背景も受け取ろうとする。

 

あなたが心を開くことで

あなたに更にスキができ

彼がそれを満たしたくなりますピンクハート

 

 

彼はあなたが知らないことを

もっと与えたくなります♪

 

彼はあなたに

もっと話したくなります♪

 

彼はあなたを

もっと喜ばせたくなります♪

 

 

僕のことを一番分かってくれる子。

僕が幸せにするのはこの子!

 

彼の癒しにも彼の励みにもなるのですハート

そしてそんなあなたを

彼は溺愛するのです飛び出すハート

 

 

あなたにできないことがあることが、

完璧なのです昇天

 

あなたにスキがあることで

彼がそれを埋める役割を持てるピンクハート

 

 

花粉症で辛そうにしている彼を見て

少しでも助けてあげたいと思う。

そんな私たちの何倍も、

男性はいつでも

自分の能力を発揮できるところを

探しています。

 

 

心を閉ざして

自分ばかりが頑張る状況って

本当に辛いですよね。

 

 

私は、

「もういいよ!頼りがないなむかつき私がやる!」

というタイプだったので

とってもよくわかるのですが

 

当時の私は

人を頼る自分の弱さを

許せなかったんですよね。

 

自分の弱さに気づき、受け止め、

許せるようになると、

とても楽になり

物事がスムーズに進み始めますクローバー

 

 

あなたにもぜひ、

彼に頼る幸せ、安心感、

この楽ふわを

享受していただきたいですハートのバルーン

 

 

いつからでも心を開いて

スキを持つことを怖がらずに

彼に見せてあげてくださいねハート

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたチューリップ

 

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

メルマガへのご登録は

バナーをクリック↓♡

 

頑張り屋さんで

いつも幸せを追い求めているあなたへ

 

ぽってりフラワー安心穏やかな幸せを実感できる♡

結婚指輪彼から溺愛され、プロポーズ♡

花束彼が望み以上を叶えてくれる♡

ダイヤモンド自分本位でも職場から重宝される♡

赤薔薇女性として愛される喜びを満喫♡

ハート愛と信頼が深まるパートナーシップ♡

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ご登録後すぐにお受け取り頂ける

期間限定の

メルマガ5大ご登録特典ハートのプレゼント

 

①ゆるふわ婚を最短で叶えるメソッドを

6ステップでするりと身につける義理チョコ

 

②彼の唯一無二の存在となる

秘訣と現在地チェックリスト鉛筆

 

③一生ものの溺愛コミュニケーション

そのマインドとスキル飛び出すハート

 

④男性が結婚に躊躇する理由と

求婚されるエッセンス乙女のトキメキ

 

⑤ 60分間の音声セッション

 +1週間チャットサポートハートのバルーン

(女性限定)

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ゆるふわ婚が叶う指輪

無料メルマガメール

ご登録はこちらをクリック♡