こんにちは♪

ゆるふわ婚カウンセラー川崎あさみですふんわりリボン

 

今日は夫の趣味時間の前に

銀座で一緒にモーニング♪

今日残りのお互いの時間を楽しみに、

手を振ってきましたよー♪

 

 

1点、告知をさせてください♡

ありがたいことに、読者様が増え

フォロワー様が700名以上となりました飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ

 

近々メルマガの配信を開始しようと

思っていますラブレター

 

より具体的なお悩みの解決方法や

直接ご質問を頂ける場になると思うと

とっても楽しみですハートのバルーン

 

メルマガ配信を開始しましたら

ブログ上でお知らせしますね♪

メルマガでもお会いできたら嬉しいですふんわり風船ハートおすましスワン

 

 

さて、本日は

彼と一緒にいない時の

不安な気持ちとその対策について

お伝えしますねぽってり苺

 

 

昔の私は

彼がそばにいない時は

彼は今何をしているかな?

誰と何をしているかな?

メッセージを送ったらどうかな?

もしや他の女性と・・・

 

という風に

気になる彼のことで

頭がいっぱいでした。

楽しい気分の時もあれば、

勝手な妄想を膨らませて

不安に苛まれることもしばしば。

 

 

今、昔の私と同じように

過ごされている方も

いらっしゃると思います。

 

そんな方には、

実は今のあなたのこの時間が

あなたのものであり

あなたの魅力を磨く最大の物

として活用して頂き

もっともっと幸せに

なって頂きたいですラブ

 

彼に引っ張られず

自分の時間を取り戻し

もっと幸せが実感できて

もっと彼から溺愛される

あなたらしさを磨く

自分時間を過ごし方

具体的にお伝えしていきますね♡

 

 

彼のことで頭がいっぱい

 

まず、彼のことで頭がいっぱい

というのは

実はこの時間、暇である

ということなのですハッ

 

誰しも時間は有限で

できれば幸せな時間をたくさん

過ごしていきたいですよね

 

そのためには

自分時間をどのように過ごすか

がとても大事です。

そして、

その過ごし方=行動こそが

結果を変えるのものです。

 

 

彼のことを妄想している時間から

二人の関係性は・・・

 

何も変わらないのです・・・絶望

 

 

あなたの彼への想いだけ募り、

あなたが気づかないうちに

彼にとって

重くなってしまいます。

 

不思議なもので、

自分としては彼に

明るく軽く接しているつもりでも

波動は伝わり

彼には重く伝わってしまうんですよね

 

私も以前、元気に明るく

過ごしているつもりでしたが

当時のメッセージを

今になって振り返ると、

なんだか寂しげだったり

空元気のように

読み取れてしまいました。

 

当時の気持ちを思い出すと

やっぱり本音では

寂しい、愛してほしいという想いが

強く存在していたなと思います。

 

 

自分時間を満喫できる幸せ

 

彼がいてもいなくても幸せ♪

と思えている女性は、

自分時間を愛しています♡

 

そういう女性は

自分時間の過ごし方によって

魅力に磨きがかかり、

彼と会った時には

ますます魅力が溢れ

彼から一層愛されるという

好循環を生み出しています虹

 

自分時間は、

彼へのためではなく、

あなたのためにあるもの♡

 

彼からモテたくて

彼から喜ばれることを

するのではないですよ♪

 

結果的には、

彼から喜ばれるのですが照れ

 

 

今、あなたと彼が

ずっと一緒にいないとしたら

もっと一緒にいたい!

と思いますよね

 

一緒に暮らしている私でさえ、

ずっと一緒にいたい♡と思いますよ♪

 

でもね、

彼と幸せな結婚を果たしても

夫婦は四六時中一緒にいる

わけではありません。

 

お手洗いは別々に入りたいし・・・w

 

彼が仕事や友人との食事、趣味、

健康維持などに時間を使うことって

これからもたくさんありますよね

 

(あなたへのサプライズプレゼントを

 買いに行ってくれる時間だって

 あってほしいじゃないですか♪)

 

そんな時に

奥様になったあなたが

彼は何しているかと詮索したり

彼が帰ってきた時のためにと

せっせと

彼のためのことばかりしていたら・・・

 

いかがでしょうか。

 

お節介なオカン

 

になってしまう・・・ネガティブ

 

 

そしてそれは

彼から喜ばれなず

あなたの時間や頑張りが

二人の関係性の向上や、

あなたと彼の幸せにつながらないもの

になってしまうのです

 

せっかくのあなたの時間です♪

あなたが幸せを感じる

過ごし方を見つけることで

あなたの魅力に

磨きをかけちゃいましょうピンクハート

 

 

 

自分時間をどう過ごしたら良いか?

 

彼のことを考えない!

と頑張らなくていいですよ♪

楽に工夫していけば良いだけです♪

もっと楽に

彼に向けた意識を

自分に向けていきましょう♪

 

 

まずは

自分時間があなたのためにあることを

しっかり思い出してくださいね♪

 

 

そして、

ノートに箇条書きでしたいことを

100個以上書き出してみてください

 

例えば、

・ケーキが食べたい

・髪を切りたい

・新しい香水をつけたい

・模様替えをしたい

・カフェで仕事がしたい

・ベラベラ話すのをやめたい

・綺麗な部屋に住みたい

・潤った肌でいたい

・フルーツを生活に取り入れたい

・○○ホテルのビュッフェに行きたい

・男性が喜ぶ料理が作れるようになりたい

・今度の夏に水着を可愛く着たい

などなど

 

思いついたことは

何でも書き出します♪

 

 

そして、その中から

今すぐにできることを

ピックアップして

早速しちゃいましょう♪

 

・ケーキが食べたい→一人で食べちゃう♪

・髪を切りたい→早速予約♪

・新しい香水をつけたい→探しに行く♪

・模様替えをしたい→理想のイメージを検索♪

 

 

あなたはこれから素敵な彼と

必ず幸せになります♡

 

だから、今のうちに

今の方がしやすいことを

どんどんしていくイメージです♪

 

女友達と旅行へ

たくさん出かけたり、

実家に顔を出したり。

 

男性から喜ばれる料理が作れたり

水着を可愛く着ることができたら

彼以外にとっても

メリットとなります♡

 

今だからやりたいことを

どんどんしていってくださいね♪

 

友人と会って楽しそうにしていたり

エステや運動で自分磨きをしている女性は

男性から見ても

自立していて、楽しそうで、

どんどん美しくなり

とても魅力的だと思う

と、夫からもお墨付きですよだれ

 

 

したいことをしたら、

ノートにチェック印をつけて

自分の望みが

どんどん叶っていていることを

実感してくださいね☆

 

 

あなたの時間はあなたのものです

 

 

彼のためだけでなく

あなたの未来のために

行動をする時間です♡

 

あなたの幸せは

あなたの行動が作ります♪

 

早速リストを書いて

あなたの時間を

あなたに使ってあげてくださいね♪

 

 

 

あなたが

心の底から満たされた

穏やかで安心した幸せを

実感して頂けたら嬉しく思います♡

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました流れ星

 

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

メルマガへのご登録は

バナーをクリック↓♡

 

頑張り屋さんで

いつも幸せを追い求めているあなたへ

 

ぽってりフラワー安心穏やかな幸せを実感できる♡

結婚指輪彼から溺愛され、プロポーズ♡

花束彼が望み以上を叶えてくれる♡

ダイヤモンド自分本位でも職場から重宝される♡

赤薔薇女性として愛される喜びを満喫♡

ハート愛と信頼が深まるパートナーシップ♡

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ご登録後すぐにお受け取り頂ける

期間限定の

メルマガ5大ご登録特典ハートのプレゼント

 

①ゆるふわ婚を最短で叶えるメソッドを

6ステップでするりと身につける義理チョコ

 

②彼の唯一無二の存在となる

秘訣と現在地チェックリスト鉛筆

 

③一生ものの溺愛コミュニケーション

そのマインドとスキル飛び出すハート

 

④男性が結婚に躊躇する理由と

求婚されるエッセンス乙女のトキメキ

 

⑤ 60分間の音声セッション

 +1週間チャットサポートハートのバルーン

(女性限定)

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ゆるふわ婚が叶う指輪

無料メルマガメール

ご登録はこちらをクリック♡