\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

新しい分野に挑戦すると

 

本気で分からないことだらけ。

 

 

もはや分からないことが

 

分からなくて←

 

 

脳内カオスになりながら

 

調べて実践!を

 

続けているのだけど

 

 

思うようにいかなすぎて

 

自分のスキルのなさに絶望しました😂

 

 

自分の才能を活かせる分野は

 

確かに人より成長スピードが早い。

 

 

だけど、どんな分野であれ

 

できるようになるには

 

“できない”を経験して

 

 

できるようになるまでの

 

プロセスを乗り越えることが

 

必要不可欠!!!

 

 

多くの女の子は

 

ここで続けられなくなって

 

辞めてしまったり

 

 

もっと自分に向いているものが

 

あるんじゃないか?と思って

 

別のことを探したりするけれど

 

(↑私も昔はそうやって苦しいことから逃げてきました😂)

 

 

ある意味

 

新しいことに挑戦するのに

 

負荷がかかるのは当たり前で。

 

 

本気で自分の才能を磨いて

 

突き抜けようと思ったら

 

このプロセスは避けられないのです。

 

 

とはいえ、

 

苦しいことを苦しいまま

 

続けていたら普通に病むので←

 

 

今の苦しみに浸り続けないこと✨

 

を意識するのは必須!!!

 

 

 

どんな壁にぶつかっても

 

逃げずに向き合い続けたら

 

 

3ヶ月後、6ヶ月後には

 

確実に自分のレベルは上がります!

 

 

 

そんな未来の自分にフォーカスしたら

 

ワクワクしてきませんか?^^

 

 

スキルも経験も

 

必ず自分の力に変わりますから✨

 

 

成長プロセスを楽しみながら

 

スキルを磨いていきましょうね♡

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

▷ 女らしく軽やかに夢を叶える手帳♡

細かく妥協なく「最高に可愛い♡」を作る!手帳制作の裏側公開

2021年「本気で夢を叶えたいあなたへ贈る」手帳制作

計画的に確実に行動力を上げる方法

圧倒的に結果が出る!効果的なアウトプット術

“スライド作成で役に立つ超便利機能をご紹介!”

資料作成スキルを10倍速で磨く方法♡

計画を立てても“いつもギリギリ”な人がやるべき、たった1つのこと

2020年も残り3ヶ月!本気で変わりたい人は今こそ動き出すタイミング♡

1人で頑張る世界から、まわりの才能を活かすステージへ♡

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡