\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

人は無意識に習慣通りに生きるもの。

 

 

なので、

 

新しいことを始めるには

 

 

そのために使える

 

時間を確保し

 

意識的に

 

新しい習慣を作る

 

ことが必要です✨

 

 

 

✔︎ 時間ができたら

 やろうと思っていること

 

✔︎やろうやろうと

 思って行動できていないこと

 

✔︎毎日やろうと決めたのに

 なかなか続けられないもの

 

など

 

 

思うように行動できていないことがあるのなら

 

 

今こそ時間の使い方を

 

見直すタイミング✨

 

 

ということで、

 

計画的に確実に行動力を上げる

 

方法をまとめました♡

 

 

 

 

 

 

 

いつかやろうと思っていることは

 

 

いつやるのか?を

 

今、決めること‼︎

 

 

 

私もスキルアップのために

 

学びの時間を確保することが必要だったので

 

 

今朝はこの方法で

 

1週間のスケジュールを決めました♡

 

 

そして、

 

スケジュールを決めたら

 

 

忘れないように手帳に

 

しっかり書き込みます✨

 

 

↑計画的に進めたいことは

 

1ヶ月のスケジュールが

 

ひと目でわかる「逆算ページ」に✨

 

 

↑日々のタスクは

 

ウィークリータスクのページに✨

 

 

夢や理想を叶えていく

 

ということは

 

新しい習慣を作るということ♡

 

 

日々のコツコツから逃げずに

 

手帳を上手に使って

 

計画的に確実に夢を叶えていきましょうね♡

 

 

地に足をつけて夢を叶えるセルフクリエイト手帳

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

2021年「本気で夢を叶えたいあなたへ贈る」手帳がついに完成!!!

2020年も残り3ヶ月!本気で変わりたい人は今こそ動き出すタイミング♡

初めてのLP制作に挑戦!才能を活かせるって幸せすぎる〜♡

テンプレートに頼らず、おしゃれな表紙デザインを作る3つのコツ

2021年「本気で夢を叶えたいあなたへ贈る」手帳制作

パワポなんて独学でなんとかできる!って思ってない?

華やかな女性起業家の隣こそ、裏方女子の輝く場所♡

裏方女子の成功法則♡求められるスキルがあるなら全力で磨くべし

ダサい資料しか作れないのは、単純に知識不足なだけ♡

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡