\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

計画を立ててもいつも計画倒れ。

 

期限ギリギリにならないと動き出せない。

 

 

忙しいと燃えるけど、

 

暇だとダラけてしまって効率ダウン…

 

 

みなさんもこんな経験はありませんか?

 

 

何度も繰り返すこの行動

 

実は、ただのクセなんです。

 

 

 

今朝は早起きをして

 

新しいお仕事の勉強からスタート✨

 

 

ありがたいことにゆるあま社長から

 

たくさんのお仕事をいただいていて✨

 

 

なんと、今抱えている

 

案件は件!!!

 

(短期のものから中長期のものまで、過去最高を更新しております✨)

 

 

そうなると重要になってくるのが

 

時間の使い方なんですよね。

 

 

私は忙しいと燃えて

 

猛烈に仕事をするのに

 

 

仕事が落ち着くと

 

ダラけるクセがあるので

 

 

常に計画的に行動できるように

 

時間の使い方を見直し中✨

 

 

 

計画倒れになる人

 

いつもギリギリになる人には特徴があって

 

↓ ↓ ↓

 

 

きっとみんな

 

 

計画を立てました

 

 

計画通りこなせませんでした

 

 

いつも計画倒れなんです私

 

ってなっていると思うの。

 

(↑長い間、私もそうだったので自分で言っていてグサグサ刺さる🤣)

 

 

女の子って計画を立てるのは

 

大好きだけど

 

振り返りや改善って本当にしない。

 

 

だから、いつまで経っても

 

現状の問題を繰り返す⚡️⚡️⚡️

 

 

そんな悪い習慣を断ち切るには

 

日々の選択を変えていくしかないので

 

 

いつもギリギリを繰り返してしまう人は

 

 

振り返りの時間を

 

スケジュールに入れること✨

 

 

タイムマネジメントも

 

1つのスキルなので

 

 

日々改善しながら

 

一緒にスキルを磨いていきましょう♡

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

2021年「本気で夢を叶えたいあなたへ贈る」手帳がついに完成!!!

2020年も残り3ヶ月!本気で変わりたい人は今こそ動き出すタイミング♡

初めてのLP制作に挑戦!才能を活かせるって幸せすぎる〜♡

テンプレートに頼らず、おしゃれな表紙デザインを作る3つのコツ

2021年「本気で夢を叶えたいあなたへ贈る」手帳制作

パワポなんて独学でなんとかできる!って思ってない?

華やかな女性起業家の隣こそ、裏方女子の輝く場所♡

裏方女子の成功法則♡求められるスキルがあるなら全力で磨くべし

ダサい資料しか作れないのは、単純に知識不足なだけ♡

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡