\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

人に頼るのが苦手…

 

なんでも1人で頑張ってしまう…

 

 

まじめで頑張り屋さんで

 

完璧主義な人ほど

 

このお悩みにぶつかる方も多いのでは?

 

 

 

私もそうでしたが

 

1人で頑張るって

 

 

まわりの人の活躍のチャンスを奪っている

 

ということだから

 

 

早くその事実に気づいた方がいい♡

 

 

今朝はトッキーさん

 

ヘッダー画像作成からスタート♡

 

 

デザイナーasuka

 

考えてくれたビジュアルを

 

形にするのが私の仕事✨

 

 

なので、

 

最高の仕上がりになるように

 

 

素材やフォントを加工し

 

細部までこだわって

 

デザインを作成しました♡

 

※今はまだビジュアルを公開できませんが、

お披露目できるようになったらまたご紹介しますね^^

 

 

これまでは苦手なデザインも

 

ひとりで頑張っていたけれど

 

 

今はあすかりんにお願いして

 

私はクリエイターとして

 

私の役割に専念させてもらっています♡

 

 

 

そうすると

 

お互いに得意なことをやっているので

 

パフォーマンスは上がるし

 

 

たくさん助けてもらっている分

 

感謝の気落ちが溢れて

 

私もたくさん役に立ちたいと思うのです♡

 

 

↑これすごく豊かじゃないですか?♡

 

 

ひとりでガムシャラに

 

頑張っていた時には

 

見えなかった世界でした。

 

 

頑張りどころと

 

頼るところと分からない > <

 

という方もいるかもですが

 

 

自分がどうやっても苦手なことを

 

自分より遥かにできる人が現れたら

 

 

それは手放すタイミングです♡

 

 

世界丸ごとを豊かにする意識で

 

自分の役割を極めていきましょうね✨

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

2021年「本気で夢を叶えたいあなたへ贈る」手帳がついに完成!!!

2020年も残り3ヶ月!本気で変わりたい人は今こそ動き出すタイミング♡

初めてのLP制作に挑戦!才能を活かせるって幸せすぎる〜♡

テンプレートに頼らず、おしゃれな表紙デザインを作る3つのコツ

2021年「本気で夢を叶えたいあなたへ贈る」手帳制作

パワポなんて独学でなんとかできる!って思ってない?

華やかな女性起業家の隣こそ、裏方女子の輝く場所♡

裏方女子の成功法則♡求められるスキルがあるなら全力で磨くべし

ダサい資料しか作れないのは、単純に知識不足なだけ♡

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡