女性起業家さまの最短最速

ー 自分ブランド構築 ー

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

自己紹介はこちら

 

 

コロナの感染拡大が

 

取り沙汰される日々…

 

 

日常に迫りくる

 

見えない脅威に

 

 

不安や恐怖を感じている方も

 

多いかと思います。

 

 

ですが、

 

こんな時こそ

 

今あるものに集中!!!

 

 

健康な体や

 

あたりまえに感じている日常など。

 

 

今「ある」ものに

 

意識を向けて

 

心を落ち着かせましょうね♡

 

 

 

さて、今日は

 

自分のスキルをお金に変える方法について。

 

 

ありがたいことに

 

私は裏方起業を始めたことで

 

必要以上に外に出る必要もなく。

 

 

クライアントとの

 

打ち合わせもオンラインで

 

行うことができるので

 

 

何不自由なく

 

お仕事ができる環境にあります。

 

 

 

数年前に憧れた

 

PC1代あれば

 

いつでもどこでも

 

自由に仕事ができる♡

 

 

これが今、実現できているのです。

 

 

これは私に何か

 

特別な才能があったから

 

というわけではなく。

 

 

シンプルに

 

自分が得意とする部分を磨いて

 

提供できるサービスに変えたから♡

 

ただそれだけなんです^^

 

 

 

私は家にいることが大好きで

 

PC作業が大得意♡

 

 

PC作業だったら何時間でもできる!

 

という強みを活かして

 

裏方に徹する

 

今の起業スタイルを確立しました。

 

 

特に私が磨いたのは

 

資料作成のスキル。

 

 

売れている人気の起業家さまでも

 

資料作成や

 

長時間のPC作業を苦手とする方が

 

実は意外と多いのです。

 

 

 

自分にとっては簡単なことも

 

誰かにとっては難しいことだったりするもの。

 

 

自分の得意を伸ばせば

 

そのスキルを収入に繋げることも可能になりますよ♡

 

 

裏方起業の始め方が分かる♡

 

裏方起業のファーストステップ

〜魅せるパワポデザインの作り方〜

 

5月に講座開催!

 

詳細発表は、

 

4月5日(日)21:00〜

 

 

それでは今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

 

ご提供メニュー

 

公式LINE

 

Instagram 

 

Facebook