女性起業家さまの最短最速

ー 自分ブランド構築 ー

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

自己紹介はこちら

 

 

顔出しなしで在宅起業ができる♡

 

裏方起業のスタートアップ講座

 

を5月に開催します!

 

 

その名も

 

裏方起業のファーストステップ

〜魅せるパワポデザインの作り方〜

 

今日は朝から

 

講座の内容を考えていて

 

ワクワクが止まらない♡

 

 

◆今ある収入をプラスしたい

 

◆自分のスキルで、人から喜ばれる仕事がしたい

 

◆家でできる仕事がしたい

 

というあなたへ

 

 

PC1台で始められる

 

裏方起業の始め方をお伝えします♡

 

 

私自身、

 

今の裏方起業スタイルを確立するまで

 

いろんなビジネスに挑戦してきましたが

 

 

どれも苦しくて

 

続けることすらできませんでした。

 

 

なぜなら、

 

自分の得意を1ミリも活かせない

 

スタイルを選んでいたから!!!

 

 

例えば、

 

本当は家に籠もって

 

PCをするのが大好きなのに

 

 

外に出て

 

人と会っていないと

 

キャッシュが生まれない

 

仕事をしていたら?

 

 

 

本当は目立ちたくないのに

 

頑張って自撮りをして

 

ライフスタイルを発信するような

 

仕事をしていたら?

 

 

苦しいですよね。

 

 

私自身も自分が完全な

 

裏方タイプ

 

と分かっていながらも

 

 

裏方でできる仕事

 

というのが分からなくて

 

 

自分が苦手なことばかり

 

挑戦してきました。

 

 

ですが、

 

自分辞典と出会い

 

自分が得意なことを、苦手とする人がいる

 

ということを知ってから

 

裏方起業にシフト。

 

(参照記事:裏方だって「主役は私」ー自分の役割で圧倒的に突き抜けようー)

 

 

その結果

 

家にいながら

 

PC1台で仕事ができる♡

 

 

裏方起業で独立

 

起業することができました^^

 

 

私はここまで

 

かなり遠回りをしたけれど

 

これから裏方起業を始めたい方には

 

 

確かな実績のある確実なやり方で

 

最短最速でビジネスを構築してもらいたい!

 

 

そんな想いを込めて♡

 

 

裏方起業の始め方や

 

すぐにキャッシュに繋がる

 

魅せるパワポデザインの作り方を

 

惜しみなくお伝えする講座を

 

お届けします♡

 

 

 

しかも!!!

 

 

今回は座学だけでなく

 

実践編もあるワークショップ形式♡

 

 

ということで、

 

この講座を受けたら

 

◆自分のスキルを高められる

 

◆自宅で仕事ができるようになる

 

◆顔出しなしで起業・副業ができる

 

 

はっきり言って

 

これから身につけておいて

 

損はないスキル!!!

 

を大公開♡

 

 

詳細発表は

 

4月5日(日)21:00〜

 

を予定していますので

 

お楽しみに♪^^

 

 

 

それでは今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

 

ご提供メニュー

 

公式LINE

 

Instagram 

 

Facebook