自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

自分のことって

自分が一番分からないもの

 

本当はみんなそれぞれに魅力があって

そこに「気づいて」「認めて」「磨いたら」

 

誰だって

あなたらしく輝くことができる♡

 

 

だけど、多くの人は

自分の魅力を知らないから

 

自分があたりまえに出来ることは

大したことないって思っているし

 

人と比べてできない自分を否定するし

 

「ない」ものを頑張って手にいれようとする。

 

 

それって

すごくもったいない!!!

 

 

あなたが簡単にできることが

あなたの才能だし

 

人との違いで見つけるべきは

あなたの強みだし

 

「ある」ものを磨くから

あなたらしさという武器になる。

 

 

みんなもっともっと

自分に優しくなっていい!

 

 

自分辞典を通して

「自分」というものがわかるようになると

 

自分に厳しかった人も

自分に優しくなれるんです♡

 

 

今日は自分辞典セッションの

ご感想をご紹介しますね。

 

 

~アンケート内容~

 

1. 自分辞典セッションを受けて良かったところはどこですか?

 

自分について発見がたくさんあり、ダメだと思っていたことが、ダメなことではないことが分かりました。

また、このままでいいんだなと自分を受け入れられるようになりました。

 

 

2. 自分辞典セッションを受けて気づいたこと、これから活かしていきたいところはどこですか?

 

→当たり前の基準が高いや自分に厳しいという特徴を教えていただき、「そうかも!」と思いました。もう少し、自分に甘くして、いいところをたくさん拾ったり、今ある幸せにたくさん気付けるようにしたいと思いました。

 

また、他のカラーについても教えていただけるので、今まで「合わないな」と思っていた人にも、この人の特徴ととらえ、大らかな目で見ていけそうです。

 

 

3. 小松あさみの印象はいかがでしたか?

 

→小顔で美人が第一印象です♡話しやすくて、「自分辞典以外のことでも質問いいですよ」と言っていただき、普段人に言えない相談もたくさんしてしまいました。閉店時間を過ぎてしまうくらい、たくさんお話を聞いて下さいました。

 

 

4. 自分辞典をどんな方にオススメしたいですか?

 

→自分がよく分からないと自分迷子になっている方はぜひ♡自分を知ることで、受け入れることにつながります。

また、普段人に対してモヤモヤすることがある方は、各カラーの特徴を知ることで受け入れやすくなると思います。

 

 

5. 最後に...自分辞典をこれから受けられる方へ一言メッセージがあればお願いします♡

 

自分のカラーはこれかな~と思っていても、実際に診断を受けると違ったりします。私は違いました。また、セッションを受けると自分のカラーが分かるだけでなく、特徴をとても細かく教えていただけます。ネットの情報だけでは分からない細かい所まで教えてもらえるので、本当におすすめです!

 

 

Y様、ありがとうございます♡

 

 

Y様とのセッションでは

自分辞典のカラー診断はもちろん

 

繰り返してしまう

恋愛パターンや

 

思考グセを変える方法なども

お話しました♡

 

 

繰り返す現実は

必ず自分の中に原因があります。

 

ということは?

 

自分の内側から変える必要がある

 

ということ。

 

 

自分辞典を通して

自分本来の資質を知ると

 

自分との付き合い方が変わります。

 

できない自分を

責めることがなくなり

 

ありのままの自分を

愛せるようになります♡

 

 

そうすると

おもしろいくらいに現実は変わり

 

世界がとっても優しくなる♡

 

 

来年1月は

ありのままの私だから愛される♡

 

恋愛に特化した

自分辞典の講座も開催!!!

 

2020年1月19日(日)

自分辞典×恋愛集中講座

≪詳細・お申し込みはこちら≫

 

好評いただき、残席4名さまです♡

 

愛されない現実

うまくいかない恋愛パターンを

内側から変えていきましょう!!!

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!