自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

「知る」ことで

見えてくる世界がある♡

 

 

見える世界が広がる

ということは

 

それだけ

自分の可能性が広がる

ということ。

 

 

自分辞典の大阪講師

あすかちゃんは

 

今新しいステージへ向けて

動き出している。

 

そして、私も。

 

 

先日、久しぶりに会った時に

共通の課題に直面していることを知った。

 

 

その課題とは?

 

「知る」こと


 

例えば

私は今、向井グループで

 

ゆきさんあゆみさんとっきーさん

開催される講座で使う

 

スライドやテキストの作成を

依頼されているのだけども

 

 

今、私に必要なのは

世の中にある「おしゃれ」なパワポや

プロの作品をたくさん見て

 

表現の幅を広げること。

 

 

そして

クライアントの好みや

クライアントのお客様が求めることを

考え、リサーチし

 

形にすること。

 

などが

あげられる。

 

 

つまり、

今の自分が知っている

今の自分ができること“だけ”で

 

勝負しようとしない。

 

 

レベルの高いものを

「知る」ことで

新しい世界が広がり

 

そこで

見るもの、聞くもの、触れるもの

知識、経験、スキルなど

 

すべてが人生を

豊かにしてくれるものとなる。

 

そう。

 

「知る」ということは

豊かさのはじまりなのだ♡

 

 

思い返せば

私にとっては「結婚」もそうだった。

 

 

恋愛暗黒期。

 

愛されない恋愛を

繰り返していた私は

 

「自分を愛する」

 

という考えを知り

人生が大きく変わった。

 

 

結婚しても

恋人みたいにデートをしたり

 

子供がいても

女性らしく美しくおしゃれをしたり

 

 

理想の結婚を「叶えている人」の存在を知って

 

それが欲しい!と

素直に望んで行動したことで

 

幸せな結婚も手に入れた。

 

image

 

新しい世界を知ることは

自分の可能性を広げること♡

 

 

人は想像できない未来は

叶えられないから

 

「知る」ことは

理想の未来を作る

第一歩となる♡

 

あなたが叶えたい夢はなんですか?

 

 

2020年は今よりもっと私らしく生きる♡

 

新しい年のはじまりに

「新しい私」♡として

スタートダッシュを切りたいあなたへ♡

 

▷自分辞典パーソナルセッション

限定3名 ⇒残り2名様 募集中♡

 

▷自分辞典グループセッション

12/22(土) 9:30~12:00

募集開始は、12/1(日) 21:00~

 

 

ありのままの私だから愛される♡

 

自分辞典×恋愛集中講座

 

愛されない恋愛はもう終わり!

ありのままで最高に幸せな結婚を叶えよう♡

 

▷詳細はこちら

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!