自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

ありのままの私を

愛してくれる素敵な彼と

 

幸せな結婚がしたい♡

 

そのために必要なことは?

 

自分を「愛されるべき」女性として

大切に扱うこと♡

 

これが、

めちゃくちゃ重要。

 

 

20代前半の恋愛暗黒期。

 

自分を粗末にしている女は

愛されない。

 

私はこれを

身をもって経験しました。

 

 

好きになった彼に

嫌われたくないからと

いつも彼を優先。

 

 

本当は嫌だな...

と思っていることも

NOと言えずに応じてしまう。

 

 

彼からの連絡で

一喜一憂し

 

彼から連絡がないと

「嫌われたのかな?」

勝手に不安を作り出す。

 

image

 

当時の

私の幸せは彼次第!!!

 

頭の中はいつも彼のことでいっぱいで

もはや誰の人生を生きているのか?

 

わからなくなるくらい

他人軸な恋愛

をしていました。

 

 

そうやって尽くしたところで

彼は愛してくれるのか?

 

と言ったら

答えはNO!!!

 

 

そりゃそうですよね。

 

逆の立場で考えてみたら

あなたの幸せを僕にゆだねられても困ります!!!

 

って感じだし

私が男でも、当時の私は選ばない。

 

image

 

では、男性は

 

どんな女性だったら

付き合いたいと思うのか?

 

どんな女性だったら

大切にしたいと思うのか?

 

どんな女性だったら

結婚したいと思うのか?

 

 

出会っても

お付き合いまで繋がらない。

 

付き合っても

いつも同じパターンでフラれてしまう。

 

好きになった途端に

自分らしくいられなくなる。

 

などなど

 

恋愛にお悩みの方は

この問いを本気で考えてみて欲しい。

 

 

ポイントは

自分が仮に男だったら

今の自分と結婚したいと思うのか?

という視点。

 

image

 

もし、自分すらも

自分を結婚相手として選べないのなら

 

今すぐ自分の「あり方」を見直して!!!

 

私は真剣に考えた結果

自分を安売りするのを辞めました。

 

私のことは、私が愛するし

私のことは、私が大事にするし

私のことは、私が幸せにする。

 

そう決めたら

私を粗末に扱う人はいなくなった。

 

 

それから私がしたことは

自分のことを愛すると決めて

ありのままの私でいたこと♡

 

等身大の私を受け入れてくれる人と

ありのままでいられるお付き合いがしたかったから。

 

逆をいうと

ありのままでいられない人は

求めてなかったんです。

 

そうやって

自分にとっての幸せとは?

 

を選択し続けた結果が「今」で

とっても幸せです♡

 

 

重要なのは、

自分を「愛されるべき」女性として大切に扱い

自分の幸せは自分で決めること。

 

その為にも

自分を知り、自分を受け入れ

自分は愛される女性であると認めましょう♡

 

自分に自信が持てない。

ありのままで愛されるなんて思えない。

 

という方は

自分がすでに持っている

魅力に気づいていないだけ♡

 

 

2020年1月19日(日)開催の

自分辞典×恋愛集中講座では

 

あなたがこれまで抱えてきた

愛されない「思い込み」を一掃!!!

 

自分の魅力に気づき

自分で自分を幸せにできる

 

愛されレディのマインド

惜しみなくお伝えします♡

 

 

*本気で変わりたい方

 

*ありのままで愛される恋愛をしたい方

 

*1年以内に幸せな結婚を叶えたい方

 

 

愛されない人生に革命を起こす

 

そのつもりで来てください♡

 

お申込みの締切まで、あと4日!

(募集期間は12/28㈯まで)

 

残りのお席が少なくなっていますので

チャンスを掴みたい方は

お早めにお申し込みくださいね♡

 

▷詳細・お申し込みはこちら

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!