愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

今この瞬間

目の前に思いも寄らない

チャンスが訪れた時

 

あなたはサッと

そのチャンスを掴むことができますか?

 

 

例えば、

憧れの人から

一緒に仕事をしようよ〜♡

と言われたら?

 

やったことはないけど、

やってみたい!と思っていた

お仕事を依頼されたら?

 

 

その瞬間を

イメージしてみてください。

 

その時、

即答で「YES!」と言えますか?

image

 

これってまさに

自分への信頼が試される瞬間

 

セルフイメージや自己価値が低いと

せっかくのチャンスも受け取れません。

 

 

なので、

チャンスを掴める私♡で

あるためには

 

セルフイメージや自己価値を

上げる必要があります。

 

 

そして、

それと同時に重要なのが

チャンスが巡ってくる私♡であること。

 

(そもそもチャンスが巡ってこないと、掴むことすら出来ませんからね。)

 

そのためには

今あるもの

自分ができることを

棚卸しして

 

その中で

人の役に立つこと

ニーズがあることを

 

磨いていく♡

 

これがめちゃ重要。

 

 

なぜなら、

与えられたことならなんでもやります!

 

みたいな

受け身の人の所には

チャンスは巡ってこないから。

image

 

なんでもできるは

何もできないのと同じ。

 

逆を言えば

この分野なら私に任せてください♡

と言える方が断然強い。

 

 

分かりやすく言うなら

 

名刺の裏側にやたら肩書きをいっぱい書いている

「で?結局、なに屋さん?」みたいな人と

 

これをやってます!というのが明確で

自分の役割を極めている人

 

あなたならどっちを選ぶ?

と言う話。

 

image

 

まとめると、

チャンスを掴める私♡になるには

 

*セルフイメージや自己価値を上げること

 

*自分を知って、自分を受け入れて、自分の役割を磨くこと

 

*受け身スタイルをやめること

 

これがめちゃ重要。

 

 

☑︎自分に自信を持ちたい

☑︎自分の役割を知りたい

☑︎行動できる自分になりたい

☑︎自分の成功パターンを知りたい

☑︎自分の資質でラクに豊かになりたい

 

という方は

 

11月2日(土)開催の

自分辞典セミナーにお越しください♡

 

 

このセミナーでは

各カラー毎の

ビジネスの成功法則

恋愛攻略方法

たっぷり学べます♡

 

まさに

自分の役割を生きる

超入門セミナー

 

開催するプロアドバイザーは

全6カラーすべて揃っているので

 

それぞれのカラーのメンバーが

どうやって自分の資質を活かしているのか?も見所ですよ♡

 

【欲張り♡自分辞典セミナー】

残6名様

 

満員御礼となったので増席しました♡

会場の都合上、これ以上の増席はできないので

気になる方はお早めに♪

image

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡ 

愛も豊かさも思いのままに叶えていきましょうね♡ 

 

また更新します♪

 

 

《自分辞典関連》

*資質を活かしたらサクッと150万円?!自分辞典グリーンさんからのお喜び報告♡

*自分の「欠点」すらも「強み」に変わる♡【自分辞典セッションのご感想】

*妻のことがもっと好きになりました♡〜自分辞典ペアセッションのご感想〜

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

新サービスを準備中...

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!