愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

好きなことで起業するには

「好き」と「得意」のバランスが重要。

 

image

 

そもそも「好き」とは?

シンプルに自分が好きなこと。

 

「得意」とは?

当たり前にできることや、人より長けていること。

(=与えられること)

 

 

「好き」だけだと、自分よがりなビジネスになるし

 

「得意」だけだと、つまらない。

 

 

だけど、「好き」と「得意」を

いいバランスで掛け合わせることができたら?

 

 

「好き」だからエネルギーを注ぐこともできるし

 

「得意」だから人に与えることがもできる。

 

結果、拡大していくビジネスができるのです♡

 

image

 

それと、もうひとつ

重要なのが「社会のニーズ」

 

あなたの「好き」と「得意」を

受け取ってくれる人がいなかったら

ビジネスは成り立ちませんね。

 

だから、

「好きなこと(やりたいこと)」

「できること(得意なこと)」

「社会のニーズ」

 

の3つの条件を満たすことがとっても重要。

 

 

自分の好きなことがわからない...

という方は

こちらの記事を参照してくださいね♡

 

【起業初期】自分の「好き」が分からない時の対処法♡

 

 

やりたいことはある

 

だけど、

自分の得意なことがわからないという方は

 

ぜひ自分辞典セッションにいらしてください♡

 

あなたがすでに持っている

当たり前の才能を

ワークを通して見つけ出しますよ♡

 

11月分予約受付開始は

10/28(月)21時から〜

 

image

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡ 

愛も豊かさも思いのままに叶えていきましょうね♡ 

 

また更新します♪

 

11月2日(土)

自分辞典セミナー開催♡

 

自分の得意や才能を知って

仕事も恋も!

自分らしく輝きたい

あなたへ贈る超豪華セミナー!

 

残席4席です♡

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

【日時】11月2日(土)
開場)13:45 / (開始)14:00
【場所】渋谷ヒカリエ
【人数】限定30名様♡ ⇒残4名様♡
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

 

image

 

《自分辞典関連》

*資質を活かしたらサクッと150万円?!自分辞典グリーンさんからのお喜び報告♡

*自分の「欠点」すらも「強み」に変わる♡【自分辞典セッションのご感想】

*妻のことがもっと好きになりました♡〜自分辞典ペアセッションのご感想〜

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

毎朝8時に「愛されマインドを育てる一言メッセージ」を配信♡

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!