愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

本気で人生を変えようと思ったら

決断することが重要になる。

 

そして、

その決断のタイミングとは

ステージを変えようとする度に

何度だって訪れる。

 

image

私は去年の12月に

人生を変える
大きな決断をしました。

 

それは、

専業主婦からたった2年で

年商1億円企業の社長になった

向井ゆきさんの

メンタープログラムスクールに参加すること。

 

 

自分の人生に革命を起こす

 

そんな覚悟でスクールに参加しました。

 

 

それと同時に

このスクールに参加して

もし自分が変わらなかったら...

 

自分の人生諦めよう

そう決めてたんです。

 

それくらい、本気でした。

 

image

 

結果、

私はスクールを卒業してから

半年ちょっとで

別人級に変わりました。

 

 

考え方もマインドも行動も

一緒にいる人も

 

全部。

 

 

そして、ここに来て

また新たな決断のタイミングが訪れました。

 

新しい世界に行くために

これまでいた世界から離れる決断。

 

 

もう二度と戻らない

 

その覚悟を胸に

前だけを見て、走ります。

 

今、私がいるのは

腹を括るステージ

 

結果を出すまでは

他の事をしない

ブレない

弱音を吐かない

逃げない

 

そうやって

自分の男性性を養って

理想のステージを掴みます!

image

結果がなかなか出ない女性は

男性性が養われていなくて

女性性が強いのかも。

 

ビジネスをやっていく上で

男性性は欠かせませんから!

 

決める力

迷わない力

やり遂げる力

 

を育てていきましょうね♡

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡ 

愛も豊かさも思いのままに叶えていきましょうね♡ 

 

また更新します♪

 

11月2日(土)

自分辞典セミナー開催♡

 

自分の得意や才能を知って

仕事も恋も!

自分らしく輝きたい

あなたへ贈る超豪華セミナー!

 

残席5席です♡

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

【日時】11月2日(土)
開場)13:45 / (開始)14:00
【場所】渋谷ヒカリエ
【人数】限定30名様♡ ⇒残5名様♡
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

 

image

 

《自分辞典関連》

*資質を活かしたらサクッと150万円?!自分辞典グリーンさんからのお喜び報告♡

*自分の「欠点」すらも「強み」に変わる♡【自分辞典セッションのご感想】

*妻のことがもっと好きになりました♡〜自分辞典ペアセッションのご感想〜

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

毎朝8時に「愛されマインドを育てる一言メッセージ」を配信♡

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!