愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

理想のステージを目指すとき

思うようにできないことなんて山ほどある。

 

そんなことで

いちいち立ち止まって

できない自分、ダメな自分を責めていたら...

 

理想のステージに辿り着くのは、いつになるのだろう?

image

これまでに経験のないこと

新しいことにチャレンジをするのなら

 

最初は思うようにいかないのなんて当たり前。

 

 

それなのに!

 

多くの人は、思うようにできない自分を責めてしまう。

 

「やる!って決めたのに!」

「今度こそ頑張るって決めたのに!」

 

私はなぜできないのか?

 

「いつもいつも私はそう。

 なんで続けることができないの!」

 

そうやって自分に鞭を打って走らせようとする。

 

だけど、正直言って

そんなのは逆効果でしかない。

image

大事なのは、

うまくできない自分

 

頑張る!って決めたのに

思うように頑張れない自分も

 

そのまま受け入れて、許してあげること♡

 

そして、

できなかった原因は、淡々と見つめて改善すること。

 

正直、反省するのなんて3秒で十分。

 

「なんで、できなかったんだ!」って

自分を責めて、悩み続けるなんて時間の無駄でしかない。

 

できなかったことは

見ないフリをする訳ではなく

 

「どうやったらできる?」

と改善策を考えるのみ。

 

そうやって、

試行錯誤していくことで

少しずつできることが増えていき

当たり前の基準が上がっていくのです。

 

理想のステージを本気で目指したいのなら

 

何があっても、自分が自分の味方でいてあげる。

 

そう約束してあげてくださいね。

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡ 

愛も豊かさも思いのままに叶えて生きましょうね♡ 

 

また更新します♪

 

 

11月2日(土)自分辞典セミナー開催決定!
image
開場)13:45 / (開始)14:00
【場所】渋谷ヒカリエ
【人数】限定30名様♡
 
 
 

【募集中】

自分辞典パーソナルセッション

10月分予約受付中♡

《詳細はこちら》

 

仕事も恋も「あなただからうまくいく♡」

そんなあなたにあった成功法則を見つけてみませんか?

 

《What's 自分辞典》

*【解説】自分辞典とは?〜自分らしさを見つける最速の方法〜

*シンプル!簡単!3分で分かる♡自分辞典6カラーの特徴

*資質を活かしたらサクッと150万円?!自分辞典グリーンさんからのお喜び報告♡

*妻のことがもっと好きになりました♡〜自分辞典ペアセッションのご感想〜

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

毎朝8時に「愛されマインドを育てる一言メッセージ」を配信♡

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!